カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着付、飾り結び講座

真澄ちゃん日記

< KTPの車にラッピング?  |  一覧へ戻る  |  着付科Nさん ベネチア決心! >

着付、飾り結び講座

実家から早起きでKTPへrvcar

今日は10:00から組紐科Nさんのお嬢様のお着付です。
力が入りますhappy01

H先生がお着付担当します。

涼しげな夏のお着物2着
どちらも素敵ですshine
お嬢様も感激されていましたheart01

夏のお着物を初めてで、
着ているかどうかわからないくらい軽いと・・・

お母さまとの2ショット
前姿、後姿、美しい~lovely

nodasan.JPG


夏レース帯締 2本組まれました。
お嬢様のお着物にはピッタリsign01

nodasan2.JPG

夏の間、今度は親子で着付けて欲しいですhappy01

11:00 子供劇団の方とお話し。
可愛らしいお嬢様も来て下さいました。
協賛できるかわかりませんが、モデルにしたいくらいsign03
背が高くて足が長くて18才
又、ご縁があると嬉しいですねhappy01

KTPでもレンタルしてほしいですshine
成人式を真澄結びで素敵に結んであげたい。
そしてモデルにもなってくださいhappy02

夕方、H先生と何時間話したでしょうか?
いつも結論はでませんが、来年KTPのこと、そしてH先生の今後
ともに同じ方向で生きてゆけることを願います。

21:00実家到着rvcar
庭の剪定が終わっていました。
ヘルパーさんの日程変更、
歩行器のメンテナンス・・・
電気が切れてしまい、私では手に負えないので来て頂かないと・・・

冬物との入れ替え(寝具そして母の洋服)
ダスキンさんにお掃除を依頼する予定です。(その前にひと掃除です)

夜遅くまでバタバタ動き回りますsweat01
気が付けば、またまた夜中です。
明日は少しゆっくり寝れるのかな?

< KTPの車にラッピング?  |  一覧へ戻る  |  着付科Nさん ベネチア決心! >

このページのトップへ