カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 鼻緒大盛況!

真澄ちゃん日記

< 3周年が近付きますね!  |  一覧へ戻る  |  病院当日! >

鼻緒大盛況!


th71.jpg

午前中、新しい部屋へ夏の帯締めをとりに
生徒さんに見本を見せないと・・・

10:30から生徒さん3人のお授業

Oさんは次回夏レースで綾竹台に挑戦sign01
楽しみですhappy01
糸にもこだわられているので、私より素晴らしい作品になりそうです。

鼻緒もOさん、Mさん じっくり選ばれ盛り上がります。
私のおすすめ。大勢の方に履いてほしいですshine

そして早速ベネチアのショーの話で
またまたショーに夢をはせますlovely

Mさん、お子様も小さいけれど、こんなチャンスは無いので、
カレー1週間分作り置きするかな・・・

実現すると私も嬉しいですが・・・
皆さんで楽しめるよう、私も色々考えなくてはいけませんhappy02

気が付くと13:30
午後の生徒さんがお見えになります。

14:00から3人のお授業
角台、丸台、綾竹台と、それぞれ違う台で黙々と頑張られてますhappy01
グランザ塾の話や、糸の事

組まれている合間で介護タクシーの確認や母の用事を済ませます。

夕方、早めに実家へcar

今日は母にとって大変な夜ですsign03
明日の病院へ着て行く洋服、書類、お財布、お化粧の準備、髪型
以前は美容室に行っていたのにいけなくなり、可哀そうです。
家に来て頂いてましたが、先生が病気で入院。
一度、美容室へ介護タクシーで連れて行きましたが、やはりバリアフリーではなく
トイレに入るのも大変sweat01
パーマをかけるのはむつかしいです・・・

オシャレな母にとっては悔しいでしょうね・・・
何か方法があればいいのですが・・・

夜遅くまで準備は続きましたnight



< 3周年が近付きますね!  |  一覧へ戻る  |  病院当日! >

このページのトップへ