カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3周年が近付きますね!

真澄ちゃん日記

< 一大決心!  |  一覧へ戻る  |  鼻緒大盛況! >

3周年が近付きますね!

thGFHS3BZ3.jpg


朝、購入して初めてガソリンを入れます。
慣れませんねsweat01

Pに入れるのを忘れたり、エンジンかけたままだったり・・・
(お知らせがあるので助かってますがdelicious

今までの車
1週間に一回のガソリン(ハイオク)入れていたのが
2週間になり、金額も半額ぐらい・・・

本当にキャッチコピー通り 遊べる軽
楽しんで運転できて(?)ますhappy01

スピード感や地面を走り抜ける楽しみはもう一つの車で・・・

読売広告のMさんが来社。マフィンを頂きましたsign01
積る話と、今後の事
優柔不断な私です。いつものように迷います。

合間で待ちに待っていたキョウエイアドOさんよりTELmobilephone
一か月待っていましたよsign03
出張ご苦労様。
又、いじめ(?)なくちゃ
相談事、ベネチアの事などのお願いごとがいっぱいですhappy02

木曜日、離しませんからね・・・sign03
(カワイソウカナ?)

13:00
甘木出発その前に母が急ぐ書類すべてに目を通し
書き込んだり、コピーしたり・・・大変ですsweat01
気が付くと13:30
あわてて甘木へ向かいますcar

ETC無しなので不便。
早くつけないと・・・

今日はベネチアの話や草履の鼻緒を選ばれたり
2時間ぐらいおしゃべりしましたnote

軽自動車、可愛いと言っていただき良かった~

16:00に、鼻緒・草履の残りをKTPへ運び
エステサロンのNさんとKTPの前で久々会い、エステの話で盛り上がりますhappy01
いつ行けるか約束できないので、残念wobbly

又改めて予約します。

夜、大丸へ・・・
母の買い物とストレス解消でシャネルをみました。
もちろん見るだけです。
両手にたくさんの荷物を抱え、自宅へ戻ります。

ダニエル君とrestaurant
食事をしながらゆっくり話します。
しゃぶしゃぶ食べすぎました~美味しかった~heart01

食事の途中、やっとSさんよりTELがあり、2時間話します。
ベネチア、参加すると言って下さり、ダニエル君そっちのけで最近のこと
仕事の事を伺いましたsign01
12日(土) KTPで ベネチア話で盛り上がる予定です。
久々にお会いできてうれしいです。

Sさんは以前勤めていた学院の最初の生徒さんなので、
H先生よりも古いです。
「どこにいても何年 間が空いていても心は通っているので・・・」
嬉しい言葉で元気づけられ一日終了ですhappy01


< 一大決心!  |  一覧へ戻る  |  鼻緒大盛況! >

このページのトップへ