カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 一大決心!

真澄ちゃん日記

< 死んだかと思った?  |  一覧へ戻る  |  3周年が近付きますね! >

一大決心!

thCTHY52NF.jpg


毎日、忙しい日が続きますsweat01

午前中はぐらんざさん、めさーじゅさんの営業の方が来られます
花嫁講座のない日も大忙しですwobbly

ぐらんざYさんとぐらんざ塾を振り返ります。

今回も10名の参加があり、とても嬉しく思っていますhappy01
9月ももっと充実した内容でできれば。と思っています
今回も反省することが多かった。

そして7月にぐらんざに追加で広告を出すことを決めましたsign03
もちろん、内容は生徒募集もありますが、
ベネチアに向けスタッフになりたい方、一緒にショーやモデル、組紐を
お手伝いしてくださる方(もちろん観光もします)
お一人でもいてくださると嬉しいですが・・・

それと3年目を間近に控え、自分で反省してみました。

日々思わぬ出来事が起こります。
人を見る目(あると思っていたのですが)
あるいは授業のあり方、スタッフに対する考え方、成人式、前撮り、レンタル
など、自分自身に問いかけてみました。

友達だと思いあがっていたり、思い込みすぎたり、反省・・・
冷静沈着、淡々と一日をすごせるほうが良いのでしょうか?
むつかしいですねdown

心の中で決心することがあったので・・・
又、ご報告する日もあるでしょう・・・
もう少しかんがえてみましょうか?

気分もすぐれず、一日が終了。

明日は午後から甘木なのですが、
午前中、読売広告のMさんが久々こられます
楽しみですねhappy01

ショップカード、CM
止まっていたことを進めないと・・・
もう2:00ですnight

< 死んだかと思った?  |  一覧へ戻る  |  3周年が近付きますね! >

このページのトップへ