カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 病院当日!

真澄ちゃん日記

< 鼻緒大盛況!  |  一覧へ戻る  |  KTPの車にラッピング? >

病院当日!

th8U2G7QQ4.jpg

母はもう目が覚めていますrain

お化粧、髪型、お洋服、着替え
書類、サイフ、すべて確認
タクシーを待ちます。

雨がひどくて遅れるとのTELtelephone
今日は検査がないので、大丈夫ですhappy01

難関の石段sign01
母も私も介護タクシーのドライバーも濡れてしまいますtyphoon

病院へ・・・
先生とお会いするだけ
もちろん血圧と体重は測ります。

靴のまま体重計へ
と言われるのですが、絶対靴を脱ぎますcoldsweats01
洋服も薄着に・・・
いくつになっても美しく、そして1kgでも軽く
きっと私もそうでしょうsign03

薬を待つ時間・・・
いつも長いですsweat01
つい売店へ・・・
又、いっぱい買いました。よく先生に笑われますhappy02

お昼、実家にようやく到着car
どしゃぶりの中、男性一人で石段をあげるのは大変ですsign01
どうしよう~ と思ったら、母にもう一本傘がさしかける方が・・・
心配して、介護タクシーの社長が来て下さいました。
男性2人で玄関までなんとかいけました。
気配りありがとうございます。助かりました~shine

私は折り返し自宅へrvcar
洗濯ものを運び、KTPへ向かいます。
13:30着いたら、すぐ生徒さんが。

皆さん欠席せずに黙々と今日も組まれます。
私もしゃべりかけないように心がけましたが、
やっぱりヒマになりますねdelicious

夜少し心配なことを思い出しました。
母の足がむくんでいたこと。
体重が増えているので、次回レントゲンをとることになりました。
私の管理が悪かったのでしょうか?
2か月後の検査が不安です・・・sad
本当に色々ありますねsign03

< 鼻緒大盛況!  |  一覧へ戻る  |  KTPの車にラッピング? >

このページのトップへ