カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 納車!

真澄ちゃん日記

< ドレスショップへ  |  一覧へ戻る  |  後撮りの写真 出来上がりました ポロシャツも出来ましたよ >

納車!

018.JPG

今日はダニエル君と実家から電車で自宅へ戻りますbus

いよいよ車が来るので、自宅の駐車場を空けておかないと・・・

電車に乗るのはおっくうですねcoldsweats01

下大利駅も変わっていて乗り口すらわからない状態sweat01
男性の方が教えてくださり、ようやく到着。

エスカレーターがついていたのでびっくりsign01
遅れている自分にあきれましたcoldsweats02

KTPにピンクの車がやってきましたhappy01

オートマチック乗れないので、PやDの操作の仕方を聞きます。

本当にようこそsign01 ですね
これからピンクの車で走りますrvcar
ラッピングはもう少し考えますね。

10:00から着付科Mさんがお部屋の片づけに。感謝していますhappy01
2H ようやく部屋の中を歩けるスペースが出来ました。
あとは整理をしないと・・・

2人でランチrestaurant
福岡タワーに出す作品も作ってくださっていました。
上手ですshine
これからもKTPを支えてくださいね。

午後からショーに向けて色々な構成を考えます。
音楽、画像、モデル  楽しい旅行になりますようにhappy01

車に乗ろうと思いましたが、今日は怖いので保険も明日からですsweat01
12時までダニエル君を巻き込んで考えます。
(こういう時だけすみません)

明日は成人式後撮りをしていただいたスタジオのカメラマンさんが
写真をもってきてくださいます。

午後からは福岡タワーへの納品、ショーの打ち合わせと多忙な1日になりそうです。

< ドレスショップへ  |  一覧へ戻る  |  後撮りの写真 出来上がりました ポロシャツも出来ましたよ >

このページのトップへ