カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ドレスショップへ

真澄ちゃん日記

< ベネチアに向かって!  |  一覧へ戻る  |  納車! >

ドレスショップへ

014.JPG


朝から心はずみますnote

H先生が9:00から掃除をしてくれる予定でしたが、、
あっという間に10:00 天神に行かないとsweat01

H先生と2人、Eさんと待ち合わせ
素敵な息子さんとお嫁さん
ワクワクしますhappy01

ドレスショップのボードにはEさんの名前が
心配りすごいですsign01

白いドレスもカクテルもどれを着ても可愛らしいheart01
息子さんのタキシードもかっこよかった~

H先生、縁のないショップですが、触ったり とても感激していましたsmile

時間はあっという間にすぎ、お昼から留袖レンタルの友人からTEL
何十年ぶりにお会いしたでしょうか?

KTPにレンタル任せてくださりありがとうございますshine

久々お会いしましたが、美人は変わらず、素敵なだんな様でした。

とびっきり良い留袖を東京へ送ります。
体一つでいいとお話しすると喜んでいただきました。
嬉しい~happy01

燕尾服もレンタル
この後、ご紹介したドレスショップへ行っていただきますcar

新郎のお母さま、お父様 目立つと思います。
お写真見せてくださいhappy01
楽しみにしていますから・・・

Eさんの留袖と新婦のお母さまの留袖
来週見せましょうsign03

Eさんの幸せそうなお顔、嬉しかったですhappy01

夕方、H先生 飾り結びの準備
休む暇はありませんね。
6月の飾り結び、楽しみにしておいてくださいねheart01

< ベネチアに向かって!  |  一覧へ戻る  |  納車! >

このページのトップへ