カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モールへ!悲しい出来事

真澄ちゃん日記

< 疲れ気味! 自宅着付けのお仕事  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ 撮影 >

木の葉モールへ!悲しい出来事

午前中はジュージヤ木の葉モールでのお授業
持って行くものをKTPへ忘れ物sad
実家からいったんKTPに急ぎますcar
何でいつも忘れるのだろう・・・
疲れた~sweat02

無事に間に合いましたweep

駐車場は1階が満車
急ぐときは・・・3階にあがり大きな荷物でようやく到着~

10:30からなのですが、生徒さん来られず・・・
忘れてあったようですsweat01

もう元気が無くなりそうですdown
生徒さんのお菓子、母の買い物、両手に持ちきらず
人が見ていきます
重い~恥ずかしい~
もう限界ですcrying

ヴェネチアの話もそのままで・・・
元気が出る話が無いと辛いです。

木の葉モールでの買い物を終えてKTPへ戻り
出来なかった仕事を黙々としています。

14:00 読広さんと打ち合わせ
新しいショップカード、CMについてお話します

私の願いをかなえてもらうのは大変みたいですhappy02

ダンス?組紐?どんなになるのでしょうか?
無理難題ばかりいいますネ・・・
(少し楽しみですhappy01

< 疲れ気味! 自宅着付けのお仕事  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ 撮影 >

このページのトップへ