カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 疲れ気味! 自宅着付けのお仕事

真澄ちゃん日記

< めさーじゅ撮影  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ!悲しい出来事 >

疲れ気味! 自宅着付けのお仕事

th1CF60813.jpg

母のリハビリも久々です。

連休でリハビリの方々もお休みで
(私がリハビリしてあげるべきだったのでしょうか・・・)
2週間ぶりに廊下を5往復sign03

寝てばかりでは・・・

やっぱり外に連れて行ってあげるべきでしょうか?
反省ばかりですsweat02

玄関の石畳を介護のイスで降ろすことができず、
家の中にしかいることが出来ません。
病院の時だけです。

男性の力でも階段は大変そうです。

母も家を建てる時は年をとることを考えていなかったですから・・・


私は甘木へcar

結納の方の帯結び2つ
ボディに着物を着せて、調和を考えていきます
今日は疲れ気味で体が重いです。

出張着付けの依頼が入りましたhappy01
昨日頑張ってくれたMさんに任せませましょうsign01

これからも出張着付け増えると嬉しいですheart01


母はリハビリの後、お風呂の日
サポートしてくださるMさんが来られます。
早目に、甘木から自宅へcar

いったんKTPで荷物を積み降ろしして天神へ。

母に頼まれた買い物、銀行、郵便局、デパートとすることいっぱいですsign01

ダニエル君と待ち合わせて
初めて行くお店でしたが、思いっきり食べて疲れを癒します。
といっても、具合が悪かったので、食事をして自宅に戻りすぐに寝ましたbearing

明日はぐらんざの撮影。
ゆっくりはしていられませんsign01
ダウンできないので・・・




< めさーじゅ撮影  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ!悲しい出来事 >

このページのトップへ