カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > めさーじゅ撮影

真澄ちゃん日記

< 母の日  |  一覧へ戻る  |  疲れ気味! 自宅着付けのお仕事 >

めさーじゅ撮影

mesajusatsuei.JPG

午前中は久々の花嫁着付授業
試験を想定して時間を計ります。

綺麗に着付けるのは大変です。努力あるのみsign03
体力もいりますヨ。

簡単にお昼を食べたら、あっという間に13:00
めさーじゅの撮影ですsweat01

ヘアメイク、着付、5枚着せ替えていくので1日がかりです。

花嫁講座の生徒Mさんに手伝っていただいて本当に助かりましたhappy01
ヘアメイクお上手ですshine

19:00 学校帰りのMさんのお嬢様にも最後に振袖のモデルになっていただき
1日が終わりましたhappy01

レンタルがうまくいきますようにheart01

実家に帰ったのは23:00
またまた遅すぎる夕食ゴメンナサイsweat01
明日は甘木ですcar


< 母の日  |  一覧へ戻る  |  疲れ気味! 自宅着付けのお仕事 >

このページのトップへ