カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ 撮影

真澄ちゃん日記

< 木の葉モールへ!悲しい出来事  |  一覧へ戻る  |  引っ越し見積もり >

ぐらんざ 撮影

thIOYGX1YT.jpg

朝、早く起きて 母の洗濯をします。
久々ダニエル君のことを考えます。
すみません、ほったらかしで・・・happy02

今日は午前中の生徒さんにも少し早くきていただき撮影ですhappy01
E先生も参加。久々ですsign01

またまた笑顔が苦手な私です。
良い写真は撮れたと思いますshine

ぐらんざ見てくださいねheart01

E先生と話すことはいっぱいあったのですが、
午前中の授業が終わり、お昼を食べて午後の授業に突入sign03

午後は4人の生徒さんで
E先生にお手伝いしていただき感謝ですlovely

16:30から打ち合わせだったのですが、
糸を選ばれてた生徒さんに玄関先に移動していただきみて頂きました。
楽しく選んで買って行かれたようです。
糸の魅力・・・不思議ですhappy02

今日もヨレヨレdown
夜の授業がなく少し早めに帰りますcar
とはいえ、やっぱり遅くなりましたsweat01

お風呂のサポートをしてくださるMさんが
母に 母の日のプレゼントをくださっていました。
お洋服ありがたいです。
旅行に着て行きましょうねhappy01

Mさんも楽しみにしていらっしゃいます。
早く実現できますようにshine

明日は10:30から木の葉モールでのお授業。
また早起きです。ふ~sweat01sign01

< 木の葉モールへ!悲しい出来事  |  一覧へ戻る  |  引っ越し見積もり >

このページのトップへ