カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 引っ越し見積もり

真澄ちゃん日記

< ぐらんざ 撮影  |  一覧へ戻る  |  納骨式 >

引っ越し見積もり

午前中 組紐のお授業
1週間2回 通ってくださるOさん
家でも復習
全てのセミナーを受けるとおっしゃってますsign03
早く私と一緒についていってほしいと願うばかりですhappy01

キラキラの組紐の糸を眺めて、素敵な糸を買われてました。

やっぱり良い糸がいいですねshine

お昼 30分ほどタクシーで天神へcar
納骨へ行くのにお土産を買いに行きます。

ダニエル君は会社を休んで引っ越しの見積もりです。
そして電気、水道の手続きを全部してくれたので助かりましたhappy01

ダニエル君はその後、納骨へ行くときの買い物へ・・・

月曜日に引越し屋さんより段ボールが届きます。
月曜日の午後は準備が大変そうです。
花嫁着付け講座のMさん
朝は私とともに出張着付け、戻って花嫁講座のお授業
午後から新しいお部屋の掃除ですsweat01
ありがとうございますheart01

夕方、二人とも喪服をもって私の実家へ帰りますcar
忘れ物の無いように・・・




< ぐらんざ 撮影  |  一覧へ戻る  |  納骨式 >

このページのトップへ