カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐、着物レンタル、Cafe研究 偵察へ・・・

真澄ちゃん日記

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  Yさん 大活躍! >

組紐、着物レンタル、Cafe研究 偵察へ・・・

thTB3JS13I.jpg



やっぱりゆっくりできない私ですcoldsweats01

Y先生からお聞きした新しい組紐をみつけに・・・

今日は長浜から天神界隈を
日頃天神に出る暇もないので、一日アイデアを拾いにいきます。

ダイエーから大丸まで お店をゆっくりとみていきます

ダイエー久々です。
組紐の新しい商品見つけました。
あとは実行するのみです。良かった~happy01

着物レンタル、ほとんどポリエステルのお着物です
若い方々が反物を方にかけてあったり、
来年の成人式のお着物を決めてあったり・・・

絹はやはりだめなのかな?
正統派よりフリフリ、原色遣い、レース・・・なんでもありです。
お勉強になりました。

でも絹にはこだわっているので、
私なりのレンタルを考えていこうと思っていますconfident

後はお客様にゆっくり十二単、ドレス、着物をみていただけるスペース
ますみCafeも含めて、少し急がないといけません。
(考えていたところが挫折したので・・・)

着付ける場所、見せる場所・・・
Nさんと相談しながら決めていきましょう。

今日はダニエル君がどうしても連れて行きたがったところでランチrestaurant

やっぱりゆっくり静かに食べる所ではないのですぐ食べて出ましたが
お味は最高でした。
この頃レストランではない場所が多いですdelicious

先日言った七輪焼のお店、FBSでも大好評だったそうです。
ダニエル君が
「Nさんと一緒にもう一度行ってみたら?」
他の生徒さんも誘ってみましょうshineflair

勉強の一日でした。
少し嫌なこともあったのですが、吹き飛ばせそうな気がしますhappy02
よく歩いた~~up

< 木の葉モールへ  |  一覧へ戻る  |  Yさん 大活躍! >

このページのトップへ