カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Yさん 大活躍!

真澄ちゃん日記

< 組紐、着物レンタル、Cafe研究 偵察へ・・・  |  一覧へ戻る  |  着方3回目と組紐 >

Yさん 大活躍!


thO4BX762Q.jpg


朝からKTPへ

H先生は試験のためお休みです。
母はH先生が、土曜日いつもそばにいるので安心だそうです。
1回しか会っていないのですが、ともに苦労をしてきたからでしょう。
べた褒めですhappy01

今日はH先生がいないなら・・・私を守ってくれる人が・・・
妙に心配します。


大丈夫sign03
Yさんが六本松の仕事に行ってくれます。
行く前に技術チェック
上手になりましたhappy01

欠点を直してくださって嬉しいです
2人でゆっくりお弁当を食べます。

そして午後、着付のお仕事から戻ってきて
組紐のお授業に合流

今日も組紐のお授業がにぎやかですnote

授業後、自宅に車を取りに行き、レンタルの返却も大変です
トランクの中がいっぱいです

そのまま母の買い物でスーパー、薬局、コンビニへ
もうトランクには載せられないですwobbly

お彼岸でお墓参りをしていなかったので
お花をいっぱい買って、またまた夜の霊園へ・・・一人ぼっちですnight

慣れていますが、後から母に話すと
「あぶないsweat01 明るいうちにいかないと」

今日も忙しい一日でしたが、
Yさんが、着付の仕事ができてうれしいといってくれたその一言が
今日の私を支えられた気がします
「もっと着付けを勉強したい」

良かったです。頑張ってください
彼女が望む新しいカリキュラムを考えないと・・・


< 組紐、着物レンタル、Cafe研究 偵察へ・・・  |  一覧へ戻る  |  着方3回目と組紐 >

このページのトップへ