カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式後撮り、3月の飾り結び講座

真澄ちゃん日記

< 雨  |  一覧へ戻る  |  Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました >

成人式後撮り、3月の飾り結び講座

004.JPG

今日は成人式の後撮りです

真澄結びブーケを持ち、
帯もスタジオでH先生が真澄結びを結びます

今回はスプリングフラワー
上手に結んでくれましたhappy01

ブーケを持たせ、KTPも着物レンタルが始まり
着付、撮影ととても嬉しくなります。

だって、好きに可愛らしく撮影できますからhappy02

またお知り合いの方を紹介してくださるそうです。
楽しみ~heart01


とても喜んでくださいました(良かった~)
仕事の関係で来られなかったのですが、
お父様も呼びたかったそうです。

お母さまともパチリcamera

天神まで送っていき、午後から組紐と飾り結びのお授業です。

3月の飾り結びはミョウガ
時間がかかります。
ネックレスとイヤリングで3時間
皆さん上手に作られましたsign01

007.JPG

火曜日はお見立て会のお仕事が入ったので
甘木へ行きますcar
体調を戻さないと・・・




< 雨  |  一覧へ戻る  |  Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました >

このページのトップへ