カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました

真澄ちゃん日記

< 成人式後撮り、3月の飾り結び講座  |  一覧へ戻る  |  ダウン Nさん記念日ケーキありがとう >

Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました

thRPC919BU.jpg


午前、午後と組紐の一日

そして夕方から今日のメイン
イギリスに結婚して行かれるHさんの一回目の着方です。

10回で何とか二重太鼓を・・・sweat01

彼女も汗ビッショリcoldsweats02

2人の色打掛やご主人様の袴姿

ご主人は190cmもあるとのこと。
素敵なカップルです。

とても良い方で話がはずみますhappy01

体調は絶不調ですが、負けてはいれれません。

あと9回、しっかり覚えてくださいねheart01

実家へ行くのも息絶え絶えですが、
買い物をして帰ります。
夕食を作る元気もなく・・・

でもやはり寝るのが1:00になりました。
明日は後撮り 6:00起床です


< 成人式後撮り、3月の飾り結び講座  |  一覧へ戻る  |  ダウン Nさん記念日ケーキありがとう >

このページのトップへ