カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ダウン Nさん記念日ケーキありがとう

真澄ちゃん日記

< Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました  |  一覧へ戻る  |  復活!! >

ダウン Nさん記念日ケーキありがとう

010.JPG


昨日、まぶたがすぐ閉じてしまい、
熱があるような気もしてsweat02
なんとか授業をしましたが、
実家へ帰る元気もなく、自宅でダニエル君が作ってくれた夕飯を食べ、
Nさんからいただいたケーキを撮影camera
体調悪く顔がひきつっていたかもしれません。
2人でおいしくいただき、その後私は寝込んでしまいました。


今日は16:00からの 組紐のお授業だったので、
お昼までひたすら寝て、無理に起きランチへrestaurant
私の大好きなウニスパを食べると復活happy01

16:00にはいつも通りです。

昨日も飾り結び講座でKTPにいたMさんが
「今日お休みかと思いました。良かった~shine

目がふさがるなんて・・・
疲れでしょう


今日は組紐3人
イギリス話をHさんから聞きながら、おやつタイム

気が付くと18:00

今日は携帯を自宅に忘れてきてしまい、
家に戻ると、
母が昨日の私の様子を電話越しに聞き
今日私の携帯がつながらなかったので
食事ものどを通らず・・・
入院したかと思ったそうですcoldsweats01

私が死んだら一人ぼっち~
生きていけない・・・と
ダニエル君にTELがあったそうです。

「ピンピンしてるから大丈夫ですよ」

慌てて実家へcar
疲れていたのかな~
寝不足かも・・・

気を付けますhappy02

< Hさん初めての着付レッスン 1回目始まりました  |  一覧へ戻る  |  復活!! >

このページのトップへ