カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 雨

真澄ちゃん日記

< ゼクシィ撮影当日!  |  一覧へ戻る  |  成人式後撮り、3月の飾り結び講座 >

th48.jpg


朝から組紐セミナーです

いつもゆっくり授業をみてあげれないMさん
今日はゆっくり一日組紐をしてもらいます。
また糸をたくさん買われました~shine

午後から組紐科のSさん
糸をみにこられました。
重りと糸 それぞれ何個買われたでしょうか?
すごいですcoldsweats02

みなさんのやる気が伝わってきます。
しっかり先生コース取れるように指導しますsign01
(厳しいかも・・・)

夜はイギリスへ結婚して行かれる新しい生徒さんの第一回目の組紐授業
糸の配置や柄が頭の中で理解できていて感心しましたhappy02


明日の夜はその同じ生徒さんの着付第一回目です。
4月の上旬までに着れるように私も頑張らないと・・・

責任重大ですね。
とてもステキな方に知り合えて、
イギリスでも広めてほしいですshine

授業が終わり実家へcar

ゼクシィの写真も決まりそうです。
ホームページの写真も入れ替えます。

真澄結びブーケも広まってほしいですね。
(手が動くうちにsmile


< ゼクシィ撮影当日!  |  一覧へ戻る  |  成人式後撮り、3月の飾り結び講座 >

このページのトップへ