カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ゼクシィ撮影当日!

真澄ちゃん日記

< 甘木教室へ ランドセルは嫌?  |  一覧へ戻る  |  雨 >

ゼクシィ撮影当日!


2014.3 satsuei1.JPG


今日は朝からH先生が会社を休んで
KTPのお手伝いに来てくれました。
にぎやかですhappy01

私は終日組紐のお授業 いつも通りです。

皆さん、組紐(糸)の魅力にだんだん惹きつけられていかれています。

糸を眺めたり、糸の話をすることが多くなりました。
嬉しいですhappy02

お昼、今日の撮影のプロモデルと初めてお会いしました。

お写真より、可愛らしく撮影が楽しみですnotes

彼女にピッタリ合ったドレスを選び購入
華やかなのでシンプルな方が彼女を引き立たせると思います。

あわててKTPに戻ると
午後の生徒さん達が待ってました。
すみませんcoldsweats02

H先生は、講習会用の組紐の台図を書いてくださいました。
さすが几帳面。完璧ですsign01

夕方、ヘアメイクさんと共にスタジオへcar

16才のプロモデルheart01
かわいいからかっこいいに変身sign01
今回のコンセプトはかっこ良くです。

大人の女性へと変身。
どのカットも素晴らしいです

私もベールを付けてみました
変な人ですcoldsweats01

2014.3 satsuei3.JPG

若かったらな~~
もう一度ドレスを着てみたい~~

最後にスタッフみんなで撮影。
モデルさんがあまりに可愛くて
ゼクシィのRさんも読売広告のMさんも
テンションあがってましたup

ほんわかした気分でKTPへcar
荷物を置いて、そのまま自宅へ
今日は実家に帰れず、マグロ尽くしのお店へdash

日頃絶対に行かないお店です。
またまた ウニ、イクラ、油もの 食べつくします。
まぐろじゃないですねsweat01

静かに食べたかったけど残念coldsweats01

自宅へ戻るとグッタリ
疲れが出てしまいました。

Mさん、Nさんもお疲れ様でした。

明日は組紐セミナーの一日です。


< 甘木教室へ ランドセルは嫌?  |  一覧へ戻る  |  雨 >

このページのトップへ