カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室へ ランドセルは嫌?

真澄ちゃん日記

< 組紐・着付 同時入学!  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ撮影当日! >

甘木教室へ ランドセルは嫌?

randoseru_02.gif


今日は甘木教室へ

真澄結びの新作を授業しながら考えます。
Oさんと私、最強のペアですhappy01

今日は2つ完成

授業中、外部のカルチャーセンターから
来期の講座についていろいろとお電話が入ります。

ありがとうございます。
体が続く限り、頑張りますshine

明日の撮影の段取りで
ゼクシィさん、読売広告さん、お願いしている可愛いモデルさんとの
やりとりで電話が続きますsweat01

甘木からそのまま実家へ帰る予定でしたが、
撮影で使用するブーケの件で、自宅へ戻りKTPへと運びます。

母がさびしがり、それから実家へ戻りました。

遅い夕食中も電話が続き、食事もゆっくりとれませんwobbly

ふと甘木教室で言われていたことが頭をよぎります。

60才過ぎてもランドセルは嫌だ~
真澄結びが良いsign01

ランドセル??

二重太鼓の事でしたcoldsweats01

今の時代ですから何でもありかもしれませんね。

真澄結びをしたいと褒めてくださったので、やはり嬉しいです。

今日も疲れ気味です。






< 組紐・着付 同時入学!  |  一覧へ戻る  |  ゼクシィ撮影当日! >

このページのトップへ