カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐・着付 同時入学!

真澄ちゃん日記

< ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ランドセルは嫌? >

組紐・着付 同時入学!

th47.jpg



スタッフMさんが着付の仕事に入っています。
朝6:00起床
mobilephoneがあるので私も早起きします。

Mさんと話しているのに、
母は「寝言を言っていたよ」

違いますよcoldsweats01


もう一人のMさん

毎週の花嫁着付授業の前に
お仕事に行っていただきました。

花嫁の授業をしながら、Mさんには
私の話相手になっていただいています。

なんでも相談できるので嬉しいです。
良い方ですhappy01

組紐用のアクセサリー制作もお手伝いお願いするつもりです。
厚かましいですねbleah

ちょうど花嫁授業の時に、
お一人、着付科の見学に来られました。

4月中旬までに
着方と組紐を学びたいと・・・

結婚して海外に住まわれるそうですshine

持っている着物を自分で着れるようになりたい。
組紐のストラップetcを自分で組んでプレゼントしたいsign01

KTPを選んでくださり、とても嬉しかったです。
私も張り切って教えましょう~

今週からその方に木・金の夜、授業されることになりました。
もっと増えればいいですね。

組紐科のHさんと組紐をShopに出店する話、
ゼクシィの打ち合わせ
電車広告、KTP社用車のラッピングについて
美容師さんと袴レンタルされた方の髪飾りの打ち合わせ

と続き
今日が一番大変でしたsweat01

思わずアクビが出てしまいます。

朦朧として母のところへcar
明日も6時起きでスタッフからのphonetoに備えます。
明日は2か所、かけもちをしてもらいます。

ふ~~

明日からKTPレンタルの始動です。
皆さん、借りてくださいheart01

< ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  甘木教室へ ランドセルは嫌? >

このページのトップへ