カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< Y先生 初めてKTPに遊びに!  |  一覧へ戻る  |  組紐・着付 同時入学! >

ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ


KTPキャラクター2.jpg

何日か前の出来事を又ふと思い出しました。

入るときには気づきませんでしたが、自宅に帰り
母の洗濯ものや荷物を置いて、外にでると
玄関のドアの外側に ますみちゃんキャラが・・・sign02

ビックリcoldsweats02

ダニエル君へTELして確認します。
自宅マンションに貼ると、そこで何かをしているように見えるから
ダメですsign03

磁石だったのではがしてもらいましたが、
今度は私の車に貼られていますcoldsweats02

ふ~~

ダニエル君はますみちゃんキャラがお気に入りで

とても嬉しいけれど・・・ビックリしますcoldsweats01

新しいますみちゃんグッズが出来るようです。
楽しみですが、 どこに登場するのでしょうか?
心配でもありますね・・・


今日は朝からスタジオへ
カメラマンさんと15日の成人式後撮りの打ち合わせです。

素敵なスタジオで楽しみです。

もちろん真澄結びですheart01
真澄結びブーケも持っていただく予定です。

KTPも少しづつ撮影が増えて欲しいと願います。


慌ててスタジオから戻り
14:00~ 組紐の授業です。
今月から16:00~ も授業時間が増えました。

今日もにぎやかな一日でしたhappy01


< Y先生 初めてKTPに遊びに!  |  一覧へ戻る  |  組紐・着付 同時入学! >

このページのトップへ