カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Y先生 初めてKTPに遊びに!

真澄ちゃん日記

< ゼクシィ 別冊裏表紙にブーケ広告出ます  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ >

Y先生 初めてKTPに遊びに!

thOUJ7TM8R.jpg


朝からH先生 着付けのお仕事です

KTPに戻り、午前中は真澄結びの特訓sign03
中級頑張ってくださいね。
みっちり2時間


2人でお食事タイムrestaurant


14:00から組紐のお授業

突然、Y先生が来て下さいました。
お元気ですhappy01
Y先生の歳になった時、こんなに元気でいられるのか?
スマホもLINEもフェイスブックもhappy02
すご~い

私、何もできないのに・・・

自分よりも優れた人と付き合うこと
自分を向上させることが必要だと。

1週間働き続けている私ですが、
もしかしてきちんと休みをとって
周りの状況、流行っているもの、景色を楽しむこと・・・
必要かな?

反省ですheart01

今日は母がお風呂の日なので、自宅に泊まります。


< ゼクシィ 別冊裏表紙にブーケ広告出ます  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 暴走中♥ 成人式後撮り打ち合わせ >

このページのトップへ