カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > リンゴのコンポート♥ お見立て会頑張ってください!

真澄ちゃん日記

< 老婆写真戻る!!  |  一覧へ戻る  |  天神で恥をかく? >

リンゴのコンポート♥ お見立て会頑張ってください!

th36.jpg


午後から組紐のお授業
珍しく土曜日に4名の生徒さん達が来られました。

お部屋が狭いので、真澄結びのお授業は来週からに。

卒業式、お見立て会のお仕事に向けて
袴講座(3回コース)、仮絵羽講座(3回コース)も始まりますsign01

今日もお仕事に行っていただいてます。

お見立て会も2月は毎週お仕事が入ってきましたhappy01

仮絵羽のお着付が出来ることが絶対条件です。

どなたに行ってもらうか悩みます。


H先生と色々話をします。


今日はダニエル君がH先生の為に作った特製リンゴコンポートを
恐る恐る食後に出しましたapple

「甘すぎず、美味しい~ 」
良かったですlovely

はじめてダニエル君が作ったことを話しました。
レシピも知りたいと・・・

ダニエル君大喜びです。又作ってね。

明日は3か所でお仕事が入り、スタッフが行ってくれます。

今年は毎日お仕事がありますように
営業頑張りますhappy01rock




< 老婆写真戻る!!  |  一覧へ戻る  |  天神で恥をかく? >

このページのトップへ