カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 天神で恥をかく?

真澄ちゃん日記

< リンゴのコンポート♥ お見立て会頑張ってください!  |  一覧へ戻る  |  成人式レンタルのお電話あったのに・・・! >

天神で恥をかく?

thCAUMCLNI.jpg


実家から歯医者へcar


H先生も歯を抜くので、会社を休むそうです。
「しみるでしょ?抜いたところ痛いでしょ・・・ゆらゆらしている所大丈夫ですか?」
痛くありませんsign01
何があろうとも元気です。

つい
「私は何ともないから大丈夫!H先生らしくない!」
と強い口調で言ってしまいます。

私ぐらいでしょ。強く言えるのは・・・

今日はスタッフが数か所でお仕事に入ってくださってます。
心配で・・・
訪問着着付、お見立て会


歯医者の後、久々に天神で用事を済ませます。

いつも教室はエアコンとホットカーペットhappy02

外の気温がよくわからず
冬の帽子、コートを着ていったところ

天神は春色のワンピース、スプリングコートの方が多く
冬のコートを着ている方は少なく・・・

恥ずかしい~wobbly
暑い~sweat01
足も痛くて歩けません。

何回コーヒーcafeを飲んで休んだでしょうか?

いったん家に帰り、体調を整え、夜に又外出する予定です。



< リンゴのコンポート♥ お見立て会頑張ってください!  |  一覧へ戻る  |  成人式レンタルのお電話あったのに・・・! >

このページのトップへ