カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 感謝!

真澄ちゃん日記

< 最終日を迎えました!  |  一覧へ戻る  |  Nさん早く元気になってくださいね! >

感謝!

082.JPG


ギャラリーでの1週間が無事に終了ですhappy02
本当にありがとうございました。

70代、80代の方もお忙しい中、来てくださったり
組紐に興味があった!とホームページをご覧になり
何人もの方がお越しくださいました。

おかげさまで組紐科はまた生徒さんが増えそうです。
本当に感謝ですheart01

ご紹介で、来年挙式予定の新婦様も十二単の試着に
お越しいただきました。

春宣先生の半衿も大好評でしたよshine
半衿の出来上がりは年末から来年にかけて。ということです。

088.JPG 

お客様をたくさんご紹介いただいたN先生です


また出来上がり次第、ご連絡させていただきますね。

ますみカフェも多くの方にご利用いただきました
ありがとうございましたhappy01
早く本当のカフェが出来たらいいな~lovely

春宣先生特注の帯やブランドの着物など、問屋さんや先生のご厚意もあり、本当に破格値だったんです。
良いものを安く、皆さんに喜んでいただけるようにこれからもご提供していきたいと思ってますhappy01

真澄ブランドの着物の制作にはいりますが、是非多くの方に来ていただけますように・・・


1週間ヘトヘトでしたが、問屋さんに、役立たず!じゃま!と言われましたcoldsweats01
本当のこと?ですけどbleah
でも皆さんに喜んでいただけて本当によかったです。

感謝!


< 最終日を迎えました!  |  一覧へ戻る  |  Nさん早く元気になってくださいね! >

このページのトップへ