カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Nさん早く元気になってくださいね!

真澄ちゃん日記

< 感謝!  |  一覧へ戻る  |  ついにダウン? >

Nさん早く元気になってくださいね!

thCAVNVKUE.jpg

組紐科のNさんが
緊急手術をされ福大病院に入院されることに。

ギャラリー中だったので、とても気になっていたのですが、
抜けることができず、お見舞いが今日になってしまいましたconfident


Nさんにはギャラリー週の週末、お抹茶をたてていただく予定になっていたので、
Nさんも結局行けなかったこと、とても気にしていただいてました。

何かあればお手伝いしようと思っていましたが
思っていたよりとてもお元気で、逆に私の事を心配してくださり
お見送りまでしていただきましたsign02


これからも、みんなで助け合って元気になれる場所として
存在し続ける教室にしたいですhappy02


私の顔が外観の建物はどうでしょう。
口が玄関ですよsmile こわいっ

以前からキティちゃんの家を建てることが夢でしたが、
今はますみちゃんキャラの家に変わってきました。

一人でも多くの方にご協力いただき、全国に広げていきたいですhappy01

< 感謝!  |  一覧へ戻る  |  ついにダウン? >

このページのトップへ