カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 赤とんぼ!秋の気配

真澄ちゃん日記

< 木の葉モール、小郡イオンで秋季講座始まります  |  一覧へ戻る  |  I様披露宴にて 感動♥ >

赤とんぼ!秋の気配

朝、実家から教室へ向かう途中rvcar

いつも通勤途中で観ていた大輪のひまわりが枯れてしまっていて、
少しさびしい~weep

実家の近くでは赤とんぼがちらほら。
すっかり秋の気配ですねmaple

午前中からTさん、Nさんとミーティング

10月から掲載される西鉄電車の広告と
真澄セレクトコレクション
ブライダル向けの組紐講座のミーティング
決めなくてはいけないことがたくさんsweat01

また色々と決まり次第、お知らせします~

午後からは組紐のお授業

生徒のTさんは、組み上げた組紐でカチューシャを作られましたhappy01
Tさんはいろんなアイデアをお持ちです。
これからも素敵な作品をどんどん組んでくださいねnotes

夕方からはゼクシィさんと打ち合わせ
今月の25日発売のゼクシィに掲載予定です。
是非皆さん、機会があればみてくださいねsign01

今日は母の誕生日

朝いちばんに
「お誕生日おめでとうございますshine

と言ったら、とてもビックリしてました。
自分の誕生日忘れていたみたい。

とりあえず、今日はbirthdayを用意して
お誕生日会はまた後日

楽しみにしててねpresent






< 木の葉モール、小郡イオンで秋季講座始まります  |  一覧へ戻る  |  I様披露宴にて 感動♥ >

このページのトップへ