カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > I様披露宴にて 感動♥

真澄ちゃん日記

< 赤とんぼ!秋の気配  |  一覧へ戻る  |  商品大量注文!? >

I様披露宴にて 感動♥

003-2.JPG

午前中は久しぶりに着付科のお授業です。

複数の生徒さんで授業を進めると
お互いの欠点がわかりやすくて良いですsign01

成人式のお仕事に向けて、頑張りましょうrockhappy02


午後から飯塚の結婚式場へrvcar

あいにくの雨でしたが、
今日は先日ブーケをオーダーいただきましたI様の披露宴に
ちょっと立ち会わせていただくことになりました。

今回は、ブーケとヘッドアクセサリーをご注文いただき、
色打掛の時に、お持ちいただくとのこと。

とても可愛らしいご新婦様だったので
とても楽しみにしていましたhappy01


最初に入場されるお衣装が色打掛とのことだったので
会場の隅で、ご来賓の皆様とご新郎・ご新婦様の入場される
扉を見つめます。

ブルーの打掛に真澄結びブーケ、ヘッドアクセサリーで入場shine
会場の緊張感もあり、感激で涙が出そうでした。

I様は
お母様が結納の際、お父様からいただいた帯を
リメイクされました。
選ばれたデザインはラパン

白い光沢のある帯にラパンがとても良くあってます。



司会者の方より、真澄結びブーケの説明があり
私のこともプロのアーティストsign02とご紹介いただきました

え?happy02私?
アーティストだなんて、嬉しい~

とても素敵なご新婦様のお姿は
ゼクシィ12月号でご披露させていただきますhappy01


幸せな一日でした。
I様ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにheart01

< 赤とんぼ!秋の気配  |  一覧へ戻る  |  商品大量注文!? >

このページのトップへ