カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モール、小郡イオンで秋季講座始まります

真澄ちゃん日記

< 真澄セレクトコレクション2013 開催します!  |  一覧へ戻る  |  赤とんぼ!秋の気配 >

木の葉モール、小郡イオンで秋季講座始まります

koinu691.jpg




午前中、西区・木の葉モールで
組紐の体験講座です。

今回はお二人 ご参加ですhappy01

とても楽しくご参加いただき

組まれた組紐で
お一人はピアス
もうお一人は飼われているにゃんちゃんcat用の首輪に
仕上げられました。

絹糸は切れないので、ペット用のリードや首輪にも
むいているかもですねheart01

本来はストラップに仕上げるのですが、
お好きなものに仕上げることができます。
KTPの講座は型にはまってないので、自由ですwink

入学してくださると嬉しいですlovely

午後からは 大野城のサティへrvcar

11月から小郡サティで始まる
着付教室、組紐教室の打ち合わせです。

嬉しい悲鳴ですがhappy02
体は1つsign01

夕方はTさんが来室され、いろんな相談にのってくださいました。

引き続き夜はIさんとお食事しながらrestaurant
お互いの今後について相談

Iさんと2人で食事をするのは初めてdelicious
母もIさんのことはとても信頼をしています。

母の事も少しお願いごとをして。


今日はダニエル君の病院に行けませんでした。
ごめんーbearing







< 真澄セレクトコレクション2013 開催します!  |  一覧へ戻る  |  赤とんぼ!秋の気配 >

このページのトップへ