カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > Oさん早く元気になってくださいね

真澄ちゃん日記

< 急須事件  |  一覧へ戻る  |  真澄セレクトコレクション2013 開催します! >

Oさん早く元気になってくださいね

午前中は久しぶりの
Mさん、花嫁コースのお授業

午後からまず
来月から組紐の講座を開講する
カルチャースクールへrvcar

木の葉モール、初めてお邪魔しましたが広くてビックリsign02

素敵な店長さんとご挨拶
夏にオンエアーされた『すまいる大御殿』ご覧になったそうです。
嬉しいですhappy01


それからOさんのお見舞いに向かいましたが
病院hospitalが中々みつかりませんsweat01

夕方近くになってやっとたどり着き、病室へ


手術はとても大変だったそうですが、Oさんの元気な姿を見るとホッとしますconfident
早く退院してくださいね。

結局、福岡市内に戻ってきたのが遅くなり、ダニエル君のところに行けず・・・

雨で渋滞していたこともあってか、実家に戻ると
母から
「顔が疲れているよ。もっとお化粧したら?なんだか年取ったね・・・」
と言われsign01

散々な気持ちです。
疲れが増すーーーshock

< 急須事件  |  一覧へ戻る  |  真澄セレクトコレクション2013 開催します! >

このページのトップへ