カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 急須事件

真澄ちゃん日記

< 人生オワッタ?  |  一覧へ戻る  |  Oさん早く元気になってくださいね >

急須事件

thCA4PH1KV.jpg



昨日私がやってしまったもう一つの事件・・・


ダニエル君に急須を持って行ったのですが、
その急須には茶こしが入ってませんでした・・・


でも
とりあえずお茶葉を入れお湯を注ぎ、
ダニエル君の湯飲みjapaneseteaに注いでみましたが・・・


ダニエル君から
「湯飲みに茶葉入れてお湯注いだのと一緒」
と、コメントいただき


再度湯飲みにお茶葉とお湯をいれましたhappy02

でも、こんな飲み方あったよね!?

ダニエル君、色々とごめんなさいheart01


夜はTさんが暑気払いをセッティングしてくれました。
私も何だか落ち着かない疲れ気味の毎日の中、少しゆったりした気分で
Nさんと3人楽しい一時を過ごせました。

これからのことお相談しながら食も(Tさんは飲みも!)進みますnote

明日は授業の後、Oさんのお見舞いに行く予定です。

色々と、、がんばりまーすrock

< 人生オワッタ?  |  一覧へ戻る  |  Oさん早く元気になってくださいね >

このページのトップへ