カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 励ましのお電話に感謝!

真澄ちゃん日記

< ワンピース 後ろ前(>_<)  |  一覧へ戻る  |  ベルトにベルト!? >

励ましのお電話に感謝!

朝、浴衣の着付けを頼まれていたのですが、急遽金曜日に変更となってしまいました。

折角早起きしていたので、そのまま教室に向かいますcar

昨日は、東京・三重・京都の方々からお電話いただき、励まされましたhappy01
ありがたいです。


午前中は教室の片づけをし、午後からは組紐のお授業です。

着付の生徒さん達はお休みですが、組紐の生徒さんはお盆も頑張られてますhappy01

着付のスタッフにはまた成人式に向けて頑張って貰わなくちゃhappy02
成人式・ブライダル・組紐 いろいろなことが頭をよぎり・・・

成人式はまだ先ですが、気持ちがあせります。

母のところでゆっくりしてあげればいいのですが、
動きまわってしまいます。

毎週末、旅行に行っていたころが懐かしいspa

< ワンピース 後ろ前(>_<)  |  一覧へ戻る  |  ベルトにベルト!? >

このページのトップへ