カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ワンピース 後ろ前(>_<)

真澄ちゃん日記

< 組紐科 試験 おこなってます  |  一覧へ戻る  |  励ましのお電話に感謝! >

ワンピース 後ろ前(>_<)

世の中はお盆の週。

生徒さんもお休みなので、
いつもできない お見舞いやお墓参り、天神での用事などを済ませます。

最近足が痛んで・・・bearing

病院が嫌いな私は、勝手に自分で判断してしまい
痛みを我慢しちゃいます

もしやヒビでも入っている??

お墓は大好きなheartヒマワリやいろんなお花で
華やかに飾りました。

膝をまげてのお参りが・・・できない~coldsweats01


空いた時間で営業しよう!とも思いましたが、
お盆の時期ということで、来週に行くことにしますrock

車であちこち、天神では歩いてあちこち動きました。

実家の母の食料品
野菜・パンなど山ほど買って帰ったので
冷蔵庫に入りきりません。
腐るかもcoldsweats01

色々と用事を済ませホッと一息ついたら・・・

ワンピース前後逆に着ていましたcrying

恥ずかしい~~と思いましたが後の祭りsweat01


KTPの車を買いたいけど、
社用車はやっぱりエコカーかな?

プライベートではスポーツカー派な私は
車種を決めれませんsign01
ディーラーさんに見に行ったら・・・
お盆でお休みでしたcoldsweats01

< 組紐科 試験 おこなってます  |  一覧へ戻る  |  励ましのお電話に感謝! >

このページのトップへ