カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記

真澄ちゃん日記

8月7日(土)着物の日。真澄ちゃんチーム

confident朝早く起きます。銀行、マンションのポスト、銀行KTPになかなかつきません。裸になり鍵変えてお着物着ます。外にたまたま出ると「着物ですか」「教えています」「どこで‽」「ここで」着付け教室していることもみなさんご存じないし着物は教室で着て脱ぐので外に出ないとだめですね。反省です昔は毎日来ていたのに・・・
今日は服装史と帯の歴史徹夜でお勉強しなおしました。coldsweats014冊の本で勉強です。生徒さんにはそんなことは言いませんよ。私も努力しています。YS先生講義は出られますが、指導者コースは出来なくなりました。十二単も着付けもです。座れなくなりました。38キロまで痩せられて膝に水がたまり肩も痛そうです。足も手もはれています。ほかの病気も出て、来週は大腸検査と胃カメラで検査だそうです。落ち込んであり仕事の事注意するのも心痛みます。早くげんきになってください。原因もわかりますように!
授業は前のお教室より力はいります。90分講義だけでなので、私もプレッシャーです。
YS先生SさんMさん3人です。Iさん組紐指導者コース来週に変更!Fさんお休みでしたが着物中心の日になったので、変更でよかったです。服装史と帯の歴史銀座結び.jpg授業.jpg授業も必死です。みんなでランチ!具だくさんのざるそば食べますがつがつ食べました。午後から銀座結びです。皆さん上手でした。お写真撮りました素敵でしょ。
ビデオSさんよりライン頂きます。真澄ちゃんバックアップするチームつくってくださいました。モデルさん、映像製作のかた拡散してくださる方、4名様だそうです。皆さん気持ちでしてくださいます。甘えていいのでしょうか?いい方ばかりですね。今度皆さんにお会いします。真澄ちゃんチームYouTubeチームですね。大きくなって皆様にいっぱいお支払いできますように!今日も遅くなりそうです。

今日のおやつheart01
スイカゼリー金魚ゼリー、キャラメルくっき―京都のおかきです
皆さんしっかり食べられました嬉しいです。

明日の予定
Nさん組紐
体験2名様、YS先生体験のお手伝い

8月6日(金)荷物の片づけの1日です

無料イラスト荷物運び.jpg朝早めに出て、歯医者さんに行きます。またお話聞くだけですが、私には深刻です。
いい先生と出会いたいです。KTPに行きYM先生待ちます。片付けお願いして出かけます。1時間くらいお話聞きます、これからどうしよういかな?戻りÝM先生と新商品の事を話します。新しい商談のお話きました。審査で落とされるかもしれませんが、申し込みたいみたいと思っています。オーダ―していただくワンランク上の商品考えます。仕事増えました。UさんYS先生見えてお手伝いしてくださいます。意見もいろいろ言ってくださいます。助かります。高級感のあるケースも必要です。真澄ちゃん台紙とは別にかっこいい台紙が必要です。お金かかりますね。
Uさん着物の洗い持ってこられました。東京で着れたものです。たまたま集金にOさん来られ喜ばれました。お着物姿よかったです。後はお片付けです。私の荷物も届きKTP歩く場所ありません。障害物だらけです。こけないように気を付けて下さいね、商談会着物で行くかな?14時Rさん来られ書類お願いします。いつもすみません。あっという間に1日過ぎていきます。東京の疲れ出たかな、元気出ませんね。気が付けば19時今日も遅くなります。明日は着物の日です。夏大島に博多紗献上の帯準備してくださいました。暗いのであまり着たことありませんがUさんのご希望です。
明日も早起きですね。一人の生活がまた始まりました。東京懐かしい気がします。今日は携帯忘れて夜誰ともお話しできませんでした。すみません

今日のおやつheart01
写真撮り忘れました。

スイカゼリー、プリンです、キャラメルクッキーです。
今日のお土産confident
鳩サブレ、チョコ、京都のおかきです。
明日の予定heart01
着物の日ですSさんMさんYS先生
講義から始まります。銀座結び

8月5日(木)真澄ちゃん誕生会♪

火曜日TTさんからお電話がありました。東京でお電話取れず、もう福岡と思われたいたようです。昨日お話しました。もちろん東京の事心配してくださっていました。そして今日は私の誕生会birthdayと東京お疲れ様の日だったそうです。heart01忘れていました。3回忌の時OさんとTTさんが計画してくださっていたのを思い出します。私もOさんもTさんお忙しく延期になりました。気持ちだけでも嬉しいです。confident
今日は実家で1日仕事と思いましたが、そうだ、HEARTSバスステーション博多に行ってKTP商品見ないとそして東急ハンズ新商品の金具も見ないといけません。思い出して、出かけます。rvcarsweat01KTPで少し仕事、そしてHEARTSバスステーションへ向かいます
タクシーの運転手さんと話が盛り上がります。「何してあるのですか?」日本伝統工芸のことお話します。「今注目されてますよ」「ほんと?」「感じないなあ!」そんな会話です。パンのことも色々お話します。私が六本松のパン屋さん運転手さんは宗像のパン屋さん、並んでいる話です。並ブ時間ないし‥するとHEARTSさんの隣のビルでパンならんでいると聞きました。通ってみます。今日は並んでいません。今開店したばかりですね。立ち寄ります。勝手にパンを取ろうとします。違います順番に並んでとるのですね。恥かきますね。出るときは皆さん並んでいました。いっぱい買ってしまいました。食べれるのでしょうか?サバのパンや厚切りハム、アジフライ、イチジクトースト、イチジクパン、明太パン、チーズのパン(普通ではないですよ)日頃見たことのないパンでした。色々はさまっています。すごかったです。パン抱えて重いです。、HEARTSバスステーション博多へ!商品ないと思っていると棚に置いてありました。御写真撮りましたよ!JR商品はありませんでした。またお聞きしよう。売れますように!写真撮って東急ハンズに向かいます。金具見に行ったことないので、戸惑います。「自分でいかないと!」Uさんにいわれました。必死です。ダニエル君に付き合ったことあるけど真剣にいろいろ見たことなく後悔しました。何度も聞いてようやく発見、coldsweats01種類なく見本で安い物買います。携帯なります。佐川の優しいSさんからお電話です。東京の荷物届いたそうですが、留守していたので困られたようです。13時には戻ります。あわてて阪急で買い物して戻ります。食べない生活に戻りましたね。DACOMECCAパン屋.jpgHEARTSの商品2.jpgKTPでヘアーメイクの方にお電話して、HEARTSの商品1.jpg前撮り契約するお話をします。責任者で頑張ってほしいですね。お盆明けにお会いしていろいろ決めます。
おもてなしの方にもお電話して、いろいろお尋ねします。KTPは催事としてどうだったのか気になりました。今日はどなたも来られません。寂しいですね。東京が懐かしいです。ブログ思い出して書かないといけません。sad気がのりません。疲れたのかな?
ハスラーのKさんからお電話があります。「帰りよってください」「遅いかも」「大丈夫です」早めに帰るかな?

明日の予定heart01
10時お話聞きに歯医者さんに行きます。この前もお話聞きましたが、2度目です。YM先生私が来るまで東京の商品元に戻してもらいます。そして私が頼んで届いた金具と今日買った金具お見せして新商品の事おはなししないと・・配色と組み方どうするかな?
来週連休のことも知らず皆様に教えて頂きます。お盆休みもあり代理店MさんグッズのRさんそのほかの方もお休みです。また私が寂しくなるお盆ですweep昨年は初盆でOさんもTTさんもお手伝いに来てくれたし、スタッフお参りに来てくれ、FBSの方もダニエル君のお友達もいてにぎやかでした。1年早いです。KTPで仕事しよう。皆さんにお電話できませんね。それがつらいです。生徒さん来てくださるかな?


追申confident
今日は飯塚のIさんお休みでした。前撮りお話したかったです。
Tさんも組紐お休みでした。Fさん土曜日に来られたそうです。東京といったつもりでした。ごめんなさい。
Uさん商品の事心配でお電話がありました。明日片付けに来てくださいます。
洗いのOさん集金のお電話です。明日にしていただきます。

帰りにハスラーのKさんのところに行き無事にハンズフリー出来ました。「めちゃめちゃ痩せましたね!」言いにくかったのでしょうね。ダニエル君のことも知っているしいつもよくしてくださっていました。ダニエル君がいなくなり食べなくなったとは言えません。心配してくださいます。別の宅急便の方より「まつみさんですか?東京より荷物届きました」「はいもう帰ってます」「???」ダニエル君がますみと似ているからここがいいとと決めてくれたこと思いだします。皆さんますみハウスと言われます。本当によかった、ダニエル君の考えた通りですね、まつみさんといわれましたが名前何でもいいです。自宅と思われていたようです。そう思いますよね。明日荷物お願いします。

8月4日(水)福岡に戻りました。仕事一杯です。

今日はゆっくりと思いますが、早起きでした。足腰痛いです。足むくむ.jpg今日は、生徒さん来ませんが、仕事は多いです。経理の先生、商工会議所、美容室、歯医者さん、ハスラーのKさん、飯塚のIさん、K先生、O先生、TTさんお電話ばかりです。代理店のMさんに13時グッズのRさん15時来ていただきます。shopカード皆様に渡せました。今回はインスタとホームページのQRコード載せました。インスタの時代ですね。勉強しないといけません。遅すぎますね。名刺も内容かえないといけませんね。書くこと多すぎて名刺に入りません。coldsweats01Mさんにはネットでの買い方わからないこと多くて、いつもお願いします。ダニエル君がアマゾン会員になってくれていてよかった。lovelyアマゾンでいろいろ買い物していただきます。すみません。買うものいろいろ言われていましたが、、携帯カバー特注でダニエル君が作ってくれていました。私にできないのでお願いします。1個は高いでしょうね。(東京で下に携帯落としてばかりでした.傷つきます。早くしないと・・)Mさんいつも心配していただき有難うございます。何でも詳しいので助かります。
車も携帯変えてハンズフリー使えなくなったのでKさんにお願いします。することいっぱいですね。いつお会いできるかな?車で話せませんdespair
Rさんには、おもてなし他書類のお手伝いいただきます。いつも1週間何度もお会いしていたので(お願いばかりでしたが)東京に行き変な感じでした。久々お会いしていろいろしていただきます。新商品早くしないといけません。買い物もできず、空港で、少しだけお世話になった方に買い物しました。御礼です。皆さんに買ってあげたいけど時間もありませんでした。原宿表参道、渋谷109、銀座、懐かしいです。ダニエル君と行っていた場所です。お洋服お付き合いしてくれることも、シャネル買ってくれることも、荷物持ってくれることも、お食事、お茶、全部付き合ってくれることもないですね両肩に荷物抱えて大変そうだったの思い出します。辛い思いでにかわりました。行けなくてよかったかもしれません。
夕方Tさんにお土産持っていきます。お友達来てくださり嬉しかったです。言ってくださりありがとうございます。羽田空港限定の東京バナナのカステラはちみつ味です。喜んで下さればいいけれど・・少し早めに帰ります。寂しい生活が始まりますが、頑張りましょう。
夜YS先生お電話があります。明日来られるはずでしたが病院に行くと、またやせていたそうです。原因わからず落ち込んでいるといわれました。ほんとに痩せましたよ気になります。KTPも新商品の事がありYS先生担当もあるので元気でいて下さらないと・・・明日またお電話くださいね。心配です。羽田空港限定東京バナナ.jpgお土産見る時間もなくみなさんに買えずすみません。

8月3日(火)飛行機欠航!

今日は16時30分まで時間があります。confidentANAです。変更できないので何するかです。観光もダメだしタクシーで中から見物とも思いましたがネット予約は・・think・ダニエル君SOS!ホテルでは対応してくださいませんでした。何でもしてくださるホテルがいいですね。宅急便も着払い!ホテルでは私は初めてでした。Uさん怒っていました。「着払い嫌ならコンビニでしてください!」「コンビニはどこ?」遠いようです。毎日色々あります。
今日はゆっくりモーニング食べます。Yさん「パン買ってきてたべます。」今日も一言もおしゃべりしません。ランチの時もそうです、みんなと一緒に行動すること苦手のようですね。KTPの時もそうですが、1週間見てそう思いました。ミスばかりでした。「協調性ない!暗い!」そういわれます。O先生もUさんも愛情いっぱいで注意してくださいますし、おごって下さったりプレゼント下さったり。心配おかけします、私も「食べるときもo先生やUさんと少しはお話しないと・・もちろんお客様とも・・元気に明るくしないと・・」優しく?いいますが、お客様対応も・・難しいですね。責任者私がしっかり言わないとといけないのですが・・・私の責任です。悩み多しです。今日はいつもタクシーですが、歩いて都庁に行きます、普段は展望台に行けるそうです。今はもちろんだめです。ワクチン会場になっています。よく歩きました。新宿西口につきます。京王デパートで伊藤園?の喫茶店でお茶します。ほうじ茶とお菓子付きです。優雅なひと時です。お茶を飲むことないので、いい体験です。Uさんとこんなにお話したのも初めてです..近く感じられました。lovelyUさんお洋服買われましたよ。結局早めに空港に行くことになりました。もう登らないと思っていたモザイク通りまた昇りバスに乗って空港に行くことになりました。30分もかからず、到着、いつもタクシーだったので新鮮です。空港でゆっくりするはずが、「早めにチェックインしよう」Uさんの言葉で決めましたが、よかったです。私が乗る便福岡行き欠航でした。大阪も大分も広島、沖縄も大阪もです。驚きました。台風以外(おもてなしのかたと昨日お話した時言われます。長さんが催事の時台風で中止になってばかりでしたね。本当です、今度も台風だし・・)では初めてです「連絡あったはずです。見過ごされましたか?「きてません。」確認しても同じでした。コロナで欠航?、時間変更できないはずでしたが、特別だそうです。時間ありません。早くなりました。ご飯食べる時間もお土産見る時間なく帰ります。よかったーもう一泊するところでした。危ない‼weep無料イラスト飛行機で旅行.jpgのサムネイル画像
帰りの飛行機はコーヒーの時だけおきました。(行きで失敗したので)早めに帰ります。セブンにタクシー寄っていただきようやく帰り着きました。一週間ダニエル君お母さんお父さんほったらかしでごめんなさい。お写真は持っていったからね。庭には草がもう生えています。すごい!早いですweep東京のk先生よりお電話がありました。荷物届かなくて戻ったそうです。御菓子送ってくださったそうです、東京に行っていたとお話します「なんで言わないの?会いに行ったのに‼個人なのに小田急で着物してたの?」なにもお話していないので家で着付け教えているとおもわれてるかな?またお会いしていろいろお話しましょうね。A先生よりメール届きますです。「東京出張お疲れ様です」なぜわかるの?インスタ見ていると書いてありました。インスタすごいですね。心配して下さり嬉しいです。大阪、京都で催事があればまたお手伝いお願いしますね。皆さんに支えられています。
明日も忙しいです。疲れました。今日もいろいろお電話いただいたりお電話したり、疲れていますが、寝れそうにありませんね。また一人の暮らし始まりました。無料イラスト眠れない.jpg

8月2日(月)新宿小田急催事終了!

刀箱漆.jpg今日は最終日です。不思議な気分です。think一週間早いような遅いような‼スタッフとの生活も最後です。「こんな生活もいいでしょ」Uさんに言われ涙ぐんでしまいますweep。お食事も3食食べたし、不思議な一週間でした。従業員入り口に向かう坂も最後ですね。Uさん今日はお着物です。今日は体験ありませんでしたが刀箱漆の方がKTPアップしてくださいました。ととてもいい方です。刀とは切っても切り離せませんね。平緒つくりたいです。連れてきてくださいます。刀お持ちの方が「刀剣女子」その言葉も知りません。刀の見方がかっこよかったとスタッフから聞きます、守り刀持っていると言われました。素敵な女性で平緒を見に来てくださいました。平緒なくてすみません。見せてあげたかったですね。KTPもお勉強です。これから組むこともかんがえたいですね。刀を作る方とも知り合いました。弟子入りされたそうです。工房つくられるとお聞きしました。。KTPで刀に合わせて平緒くみたいですね。色々な配色で柄もいろいろできますよ。平緒も決まったところで作られるのは、わかっていますが、そう思います。工房行きたいですね。京都かな?秋になるそうです。仕掛け人の「政さんです」見てみたいです。古いかな?何時も組紐屋の竜さんの話はよくしますが・・・「また―!O先生に言われます「見てどうするの」初めて知り合う職種のかたです。ワクワクします。heart01
お客様です。日本橋生まれの90代の方でした。東京という感じでした。疎開していたから助かった。いろいろお話してくださいます。とてもおしゃれで、「ひまわり娘と呼ばれていたのよ」「黄色好き」「ひまわり好き黄色のストラップないの?」「ストラップ買ってくださいました。ありがとうございます。色々お話で来てよかったです。O先生と仲良くなられました。話が合いますね。
17時片付けです。Uさん着物なので大変です。TTさんに言われた通り片づけていきます。組台や重りありKTPは大変でした。着物で片付け昔のお教室を思い出します。催事終了!のどからからです。O先生と一緒に資生堂パーラーでコーヒー飲みます。話題はダニエル君の事でした誉めてばかり頂きました「かっこよかった。優しかった。真澄ちゃん真澄ちゃんだったね。真澄ちゃんを宜しくお願いします。真澄ちゃんが喜んでくれれば僕は幸せです。いつもあたたかくみまもっていてくれたね」私の心ははじけそうでした。話題を変えたくなりました。こんなにほめて頂き幸せですが、この場からはなられたい気分でした。心臓が痛くバクバクします。不思議ですね。亡くなったと思いたくない、つらくなります。皆さんには悟られないようにしないといけませんでした。
追申confident
O先生一週間あちこちの売り場から大手なにの受賞者を連れてきてくださいました営業向きですね。私にはできません。朝お会いすると「何食べようかな?」それから始まった1週間です。心暖かい方で頼りになりますね。いつも怒られますが、愛情ですね。嫌味を言う人がいい人なのまたその言葉がよぎります
今日も中華のフルコースです、牛肉炒めです。東京に来てよかったのか来るべきでなかったのか、今はわかりません。スタッフの旅費、ホテル代、御礼考えるとどうなのでしょうか?答えは後で分かるでしょうね。皆様にお会いできただけでもよかったと思いますが、経理の方にも言われそうです。
今後につながりますように♪
おもてなしの方からお声掛けいただきました「お久しぶりです」「大丈夫ですか?2018年金賞とったときは最高に太っていました。それ以来久々お会いしました。驚かれたようです。「お大事に!」病気に思えますよね。1週間夜はセブンがほとんどでした。お弁当かパンでした。一週間皆様
ありがとうございました。.jpg2金賞受賞.jpgのサムネイル画像金賞受賞.jpgのサムネイル画像
金賞とったときの私です。すごい。悩みもなく大食いでした。恥ずかしいけど写真お見せします。油物三昧の毎日でした。おもてなしの方が心配してくださるのも当たり前ですね。誕生日プレゼント三苫さん.jpg母とダニエル君亡くなりこんなになりました。何キロやせたでしょうか?食欲なくなりました。やつれて年とりました。weep

8月1日(日)組紐商品買っていただきました

体験小田急.jpg朝体験2名様です。夏休みの自由研修だそうです。どこにも行けなくて、可哀そうですね。組紐体験していただき感謝ですとても上手に組まれました。
今日はマスク紐をネックレスに作り替えたりストラップを金具付けて
ロングストラップに変えたりピアスをイヤリングに、YS先生頑張ります。
夏の商品作ってほしい!夏の絹糸で作った帯締め欲しい!最近は帯締めよりアクセサリー多いので‥アクセサリーも夏の絹糸でたくさん作るべきですね。季節に合わせないといけません。分かっていますが・・・。インスタも少しづつ自分で覚えていかないといけませんね。することたくさんです。
追申confident
O先生お昼は中華のコースです。先生、毎日お昼楽しみといわれます。今日は牛肉とニラレバ炒めです。毒舌も絶好調です。母が亡くなったときもダニエル君が亡くなったときも東京から飛んできてくださいました。恩は忘れません。いつも私を支えてくださり感謝しかありません。
お茶タイムもオムライス食べられたとお聞きしました。元気の源ですね。これからも支えてくださいね。頼りにしています。
東京での生活は別世界confident食べて食べて、動いて、みんなとお喋りして、楽しい生活ですね。heart01一人が怖くなります。
明日も頑張ります。
weep毎日足がつります。

7月31日(土)福岡でBTS体験に来てくださった方が

今日は嬉しかったです。heart01KTPでBTS体験に来てくださったかたがインスタ見てご夫婦で訪ねてくだしました。36ぷらす3のマスク紐買ってくださいました。感謝です。お写真撮り忘れました相変わらずです。東京でお会いできるなんて・・・またお会いしたいです。lovelyお昼はO先生を中華にお連れします。毎日中華食べてる気がします。朝食たべ坂を上り従業員入り口から
入り1日が始まります。売り場.jpg商品.jpg10時から20時まで今日も足がパンパンです。正座の毎日と違いますね。
皆様ありがとうございました。今日も皆様にたくさん買っていただきました。BTS組紐体験も入りました。、フアンの方たちに、メンバー7名の方が使用した台で組んでいただきたいです。お会いした時のお話も少しですが出来ればといつも思います、いろいろな世代の方に日本伝統工芸組紐が広がること願います。今日もストラップ、ピアス、ネックレス、マスク紐売れました。KTpも励みになります。日本伝統工芸にモダンな感覚と特注いろいろできるように発信したいですね。また足がつるかな?足がつる.jpg
明日も頑張ります。

7月30日(金)前撮り契約のことで

無料イラスト食べ過ぎ.jpg東京でお会いして、成人式前撮りの打ち合わせです。10時小田急百貨店に来ていただきました。素敵な女性の方でした。KTPが組紐もしていることはご存じないので驚かれたことと思います。いろいろしてしていますから・・・9月から毎月1回土曜日、日曜日前撮りが始まります。最大26名様初めては緊張しますね。スタッフ集めてお話しないと東京で契約のお話しできて嬉しいです。ダニエル君亡くなり朝食食べたことありませんでした。2年ぶりでフルコースです。食べすぎます。一人の生活から皆さんと一緒の生活に‥食欲も増します。5キロは太りますね。がつがつ食べます。一人での暮らし、東京一緒じゃなかったのは初めてです。どこに行っても思い出します。胸が痛いです。体験お子様2名様です。
とてもかわいく上手です。夏休みの自由研究になったかな?小田急体験1.jpgおもてなしの受賞者、同士でいろいろ買います。体験してくださったり幸せの鈴かって下さったりO先生ものり買ったり歯磨きこかったりUさんもアクセサリー買ったり、うろうろされましたよ。O先生おもてなしの主のようです。トマト売り場、藍染め、バッグ、まり、アクセサリーおもちゃ、のり、伊勢うどん、お酒、醤油、今治タオル、刀、包丁、補正下着、まわられましたよ、色々な方連れてきてくださいます。藍染め売ってあげたり、トマトやさんにも「今日売れたね」毎日チェックです「毒舌全開です」。皆さんに言われます「面白い方ですね。」「どこの方ですか?」有名人です。
夜足がつります。こんなに立つ仕事したことありません。いつも正座なので、足もびっくりしたでしょう。無料イラストダンスで痛い.jpg
追申confident
O先生今日は中華でフルコースです喫茶店でコーヒー。夜は地下でお寿司2箱お土産です。ご主人様と召し上がってくださいね。おもてなしの方にチョコレートの差し入れもらいました。ありがとうございます。

7月29日(木)Tさんのお友達が体験に!

モーニング2.jpg事2日目です。heart01朝はパンとコーヒー食べ体験2.jpgました。食べすぎで体験作品.jpgす。太りますね。いつも行くのが早すぎるので、ゆっくり食べます。おなかいっぱいでデパートへ!Tさんのお友達が来てくださいました。チョコレートの差し入れもらいます。
ブレスレット作ってくださいました。上手ですね。真澄ちゃんタオルも買ってくださいました。とても上品で素敵なかたでした。またお会いしたいです。Tさんに感謝です、
今日もO先生毒舌全開です.あちこち売り場に出没です。そして連れてきてくださいます。UさんもYS先生も頑張ります。マスク紐をネックレスにしたりピアスをイヤリングにしたり、金具を付け替えたりYS先生大忙しです、お昼は天一の季節のてんぷら定食です。毎日食べすぎです。お客様が来てくださいます。お茶タイムにオムライス食べられたとお聞きして、食欲ありお元気なんだと思います。お肉好きなことも元気の源ですね。
アクセサリー買っていただき1日が過ぎていきます。夜はコンビニで、お部屋で食べます。毎日足がつります。助けてー
明日は成人式の前撮りの打ち合わせです。埼玉から来てくださいます。お会いできて話せるのがうれしいです。
明日はどんな出会いがあるのでしょう。一人で部屋で過ごすのも3日目です。

<<前のページへ159160161162163164165166167168169

アーカイブ

このページのトップへ