カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(火)飛行機欠航!

真澄ちゃん日記

< 8月2日(月)新宿小田急催事終了!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(水)福岡に戻りました。仕事一杯です。 >

8月3日(火)飛行機欠航!

今日は16時30分まで時間があります。confidentANAです。変更できないので何するかです。観光もダメだしタクシーで中から見物とも思いましたがネット予約は・・think・ダニエル君SOS!ホテルでは対応してくださいませんでした。何でもしてくださるホテルがいいですね。宅急便も着払い!ホテルでは私は初めてでした。Uさん怒っていました。「着払い嫌ならコンビニでしてください!」「コンビニはどこ?」遠いようです。毎日色々あります。
今日はゆっくりモーニング食べます。Yさん「パン買ってきてたべます。」今日も一言もおしゃべりしません。ランチの時もそうです、みんなと一緒に行動すること苦手のようですね。KTPの時もそうですが、1週間見てそう思いました。ミスばかりでした。「協調性ない!暗い!」そういわれます。O先生もUさんも愛情いっぱいで注意してくださいますし、おごって下さったりプレゼント下さったり。心配おかけします、私も「食べるときもo先生やUさんと少しはお話しないと・・もちろんお客様とも・・元気に明るくしないと・・」優しく?いいますが、お客様対応も・・難しいですね。責任者私がしっかり言わないとといけないのですが・・・私の責任です。悩み多しです。今日はいつもタクシーですが、歩いて都庁に行きます、普段は展望台に行けるそうです。今はもちろんだめです。ワクチン会場になっています。よく歩きました。新宿西口につきます。京王デパートで伊藤園?の喫茶店でお茶します。ほうじ茶とお菓子付きです。優雅なひと時です。お茶を飲むことないので、いい体験です。Uさんとこんなにお話したのも初めてです..近く感じられました。lovelyUさんお洋服買われましたよ。結局早めに空港に行くことになりました。もう登らないと思っていたモザイク通りまた昇りバスに乗って空港に行くことになりました。30分もかからず、到着、いつもタクシーだったので新鮮です。空港でゆっくりするはずが、「早めにチェックインしよう」Uさんの言葉で決めましたが、よかったです。私が乗る便福岡行き欠航でした。大阪も大分も広島、沖縄も大阪もです。驚きました。台風以外(おもてなしのかたと昨日お話した時言われます。長さんが催事の時台風で中止になってばかりでしたね。本当です、今度も台風だし・・)では初めてです「連絡あったはずです。見過ごされましたか?「きてません。」確認しても同じでした。コロナで欠航?、時間変更できないはずでしたが、特別だそうです。時間ありません。早くなりました。ご飯食べる時間もお土産見る時間なく帰ります。よかったーもう一泊するところでした。危ない‼weep無料イラスト飛行機で旅行.jpgのサムネイル画像
帰りの飛行機はコーヒーの時だけおきました。(行きで失敗したので)早めに帰ります。セブンにタクシー寄っていただきようやく帰り着きました。一週間ダニエル君お母さんお父さんほったらかしでごめんなさい。お写真は持っていったからね。庭には草がもう生えています。すごい!早いですweep東京のk先生よりお電話がありました。荷物届かなくて戻ったそうです。御菓子送ってくださったそうです、東京に行っていたとお話します「なんで言わないの?会いに行ったのに‼個人なのに小田急で着物してたの?」なにもお話していないので家で着付け教えているとおもわれてるかな?またお会いしていろいろお話しましょうね。A先生よりメール届きますです。「東京出張お疲れ様です」なぜわかるの?インスタ見ていると書いてありました。インスタすごいですね。心配して下さり嬉しいです。大阪、京都で催事があればまたお手伝いお願いしますね。皆さんに支えられています。
明日も忙しいです。疲れました。今日もいろいろお電話いただいたりお電話したり、疲れていますが、寝れそうにありませんね。また一人の暮らし始まりました。無料イラスト眠れない.jpg

< 8月2日(月)新宿小田急催事終了!  |  一覧へ戻る  |  8月4日(水)福岡に戻りました。仕事一杯です。 >

このページのトップへ