カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月5日(木)真澄ちゃん誕生会♪

真澄ちゃん日記

< 8月4日(水)福岡に戻りました。仕事一杯です。  |  一覧へ戻る  |  8月6日(金)荷物の片づけの1日です >

8月5日(木)真澄ちゃん誕生会♪

火曜日TTさんからお電話がありました。東京でお電話取れず、もう福岡と思われたいたようです。昨日お話しました。もちろん東京の事心配してくださっていました。そして今日は私の誕生会birthdayと東京お疲れ様の日だったそうです。heart01忘れていました。3回忌の時OさんとTTさんが計画してくださっていたのを思い出します。私もOさんもTさんお忙しく延期になりました。気持ちだけでも嬉しいです。confident
今日は実家で1日仕事と思いましたが、そうだ、HEARTSバスステーション博多に行ってKTP商品見ないとそして東急ハンズ新商品の金具も見ないといけません。思い出して、出かけます。rvcarsweat01KTPで少し仕事、そしてHEARTSバスステーションへ向かいます
タクシーの運転手さんと話が盛り上がります。「何してあるのですか?」日本伝統工芸のことお話します。「今注目されてますよ」「ほんと?」「感じないなあ!」そんな会話です。パンのことも色々お話します。私が六本松のパン屋さん運転手さんは宗像のパン屋さん、並んでいる話です。並ブ時間ないし‥するとHEARTSさんの隣のビルでパンならんでいると聞きました。通ってみます。今日は並んでいません。今開店したばかりですね。立ち寄ります。勝手にパンを取ろうとします。違います順番に並んでとるのですね。恥かきますね。出るときは皆さん並んでいました。いっぱい買ってしまいました。食べれるのでしょうか?サバのパンや厚切りハム、アジフライ、イチジクトースト、イチジクパン、明太パン、チーズのパン(普通ではないですよ)日頃見たことのないパンでした。色々はさまっています。すごかったです。パン抱えて重いです。、HEARTSバスステーション博多へ!商品ないと思っていると棚に置いてありました。御写真撮りましたよ!JR商品はありませんでした。またお聞きしよう。売れますように!写真撮って東急ハンズに向かいます。金具見に行ったことないので、戸惑います。「自分でいかないと!」Uさんにいわれました。必死です。ダニエル君に付き合ったことあるけど真剣にいろいろ見たことなく後悔しました。何度も聞いてようやく発見、coldsweats01種類なく見本で安い物買います。携帯なります。佐川の優しいSさんからお電話です。東京の荷物届いたそうですが、留守していたので困られたようです。13時には戻ります。あわてて阪急で買い物して戻ります。食べない生活に戻りましたね。DACOMECCAパン屋.jpgHEARTSの商品2.jpgKTPでヘアーメイクの方にお電話して、HEARTSの商品1.jpg前撮り契約するお話をします。責任者で頑張ってほしいですね。お盆明けにお会いしていろいろ決めます。
おもてなしの方にもお電話して、いろいろお尋ねします。KTPは催事としてどうだったのか気になりました。今日はどなたも来られません。寂しいですね。東京が懐かしいです。ブログ思い出して書かないといけません。sad気がのりません。疲れたのかな?
ハスラーのKさんからお電話があります。「帰りよってください」「遅いかも」「大丈夫です」早めに帰るかな?

明日の予定heart01
10時お話聞きに歯医者さんに行きます。この前もお話聞きましたが、2度目です。YM先生私が来るまで東京の商品元に戻してもらいます。そして私が頼んで届いた金具と今日買った金具お見せして新商品の事おはなししないと・・配色と組み方どうするかな?
来週連休のことも知らず皆様に教えて頂きます。お盆休みもあり代理店MさんグッズのRさんそのほかの方もお休みです。また私が寂しくなるお盆ですweep昨年は初盆でOさんもTTさんもお手伝いに来てくれたし、スタッフお参りに来てくれ、FBSの方もダニエル君のお友達もいてにぎやかでした。1年早いです。KTPで仕事しよう。皆さんにお電話できませんね。それがつらいです。生徒さん来てくださるかな?


追申confident
今日は飯塚のIさんお休みでした。前撮りお話したかったです。
Tさんも組紐お休みでした。Fさん土曜日に来られたそうです。東京といったつもりでした。ごめんなさい。
Uさん商品の事心配でお電話がありました。明日片付けに来てくださいます。
洗いのOさん集金のお電話です。明日にしていただきます。

帰りにハスラーのKさんのところに行き無事にハンズフリー出来ました。「めちゃめちゃ痩せましたね!」言いにくかったのでしょうね。ダニエル君のことも知っているしいつもよくしてくださっていました。ダニエル君がいなくなり食べなくなったとは言えません。心配してくださいます。別の宅急便の方より「まつみさんですか?東京より荷物届きました」「はいもう帰ってます」「???」ダニエル君がますみと似ているからここがいいとと決めてくれたこと思いだします。皆さんますみハウスと言われます。本当によかった、ダニエル君の考えた通りですね、まつみさんといわれましたが名前何でもいいです。自宅と思われていたようです。そう思いますよね。明日荷物お願いします。

< 8月4日(水)福岡に戻りました。仕事一杯です。  |  一覧へ戻る  |  8月6日(金)荷物の片づけの1日です >

このページのトップへ