カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月9日(火)糸とAさん格闘

真澄ちゃん日記

< 4月8日(月)ソフトバンクに!  |  一覧へ戻る  |  4月10日(水)岡垣のMさんと楽しい1日♪ >

4月9日(火)糸とAさん格闘

朝授業です。
Aさん金曜日撮影にむけて今日の授業で撮影できるながさまで組まれます。
姫百合の糸きれいです。今回は黒から赤へののグラデーション撮影映えするでしょう。
この前は茶色のグラデーションでした。姫百合素敵ですね。順調のはずが・・
何と糸はひどいことになりました。午前中で終わるはずでした。
可哀そうになりお昼出前とり一緒に食べます。
お蕎麦御馳走します頑張られていますものね。
糸きれいになりました。すごい!
今日は色々お話できてよかったです。カナダの親戚の方来られて糸島、お花見、大宰府いかれたことお聞きしました。
お着物も着せて神社に素敵ですね。
糸が絡んでお喋りできて(おこられるかな?)よかったです。楽しいひと時でした。
次は金曜日の撮影のことです。
撮影は授業のはずでしたが体験の方も入りどうするか昨日夜ビデオの方とお話します。夜お話することが多いです。体験も撮影するか?お顔だしだめかもしれないし悩みます。
13時の体験終わっての14時30分からの撮影にしようということになりましたが下関のMさんに確認しないとバスが14時にも16時30分にも間に合わなくなります。難しいですよね。
ラインしていました。お電話いただきOK!すみません。遅くなりますね。夜ビデオの方にOKnおお電話しましょう。金曜日忙しいですね。
ダンス前に片付け体験準備‼寝る暇ありませんね。YM先生にも8時30分に来ていただき準備します。
Aさん帰られます。金曜日お待ちしますね。今日しか時間なく
ベㇲト電器出かけます。今日行くしかないでしょう!
ベスト電器でMさんま探します。ぐるぐる回り見つけましたが接客中で忙しそうです。一人で携帯を固定するもの(車とKTPで・・)担当の方にお聞きします。
親切に教えてくださいます。ようやく買いました。色々見ると欲しくなります。これで大丈夫かな?
リバレインまで歩きます。中洲も変わりましたね。お店がいろいろあります。久々すぎて珍しいです。
リバレインも久々♪店も変わっていますI先生が欲しがっていたもの買いにいきます。私が出したお菓子とても喜ばれて買いに行かれたmain.pngそうです。
この前も買いに行きたいと言われていましたが遅くなりたぶん行けなかったと思うので今月またおようやく見つけました。喜んでくれるかな?戻り仕事!忙しい1日になりました
今日のおやつcafe
築地のお菓子出しました
明日の予定confident
Mさん見えます。久々です。この前鍋パーティーできず自分で料理して食べました。
わかめとワカメブタしゃぶしゃぶ一人でしても美味しくなかったです。熊本のTさん食べたいといわれていたのお野菜もおだし他の具も買っていました。食べる時間もなく組紐、お肉解凍したばかりに冷凍に戻せません…残念でした
また違うパーティーを♪
Oさん来られるかな?。今回Mさんお昼なのでこの前お約束していた宍道湖のシジミお味噌汁食べよう!Nさんにいただいたぶり大根も…買った雪豚ステーキも・・
楽しみです





< 4月8日(月)ソフトバンクに!  |  一覧へ戻る  |  4月10日(水)岡垣のMさんと楽しい1日♪ >

このページのトップへ