カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月7日(日)博多駅に!

真澄ちゃん日記

< 4月6日(土)楽しい1日です。  |  一覧へ戻る  |  4月8日(月)ソフトバンクに! >

4月7日(日)博多駅に!

今日はNさん体調悪くお休みです。KTPお休みにしようかと思23.pngいましたがやはりKTPに出かけます
朝から私もメンテナン!体調悪しです。

朝Hさんよりラインがきます。レンタルの小物返しに来られます
お子様かかえて腰痛められたみたいです。大丈夫かな?保育園のお仕事おも大変ですね。
メンテナンスの後今日は時間あるのできていただきます。申し訳ないです。お会いできるので元気出ます。
メンテナンス早く終わり戻ります。もう待ってありました。
おしゃべり楽しいです。御写真できたらお会いしましょうね。
帰られ寂し授なります。博多駅で木曜日打ち合わせありその時博多駅での用事済ませようと思いましたが時間あるときに済ませましょう。
人が多いですね
色々見てKTPの買い物して大荷物で戻ります
買ったもの忘れるところでした。2か所で「商品忘れてますよ」恥ずかしいです。
何もないところでこけかけたり!足あがってないのかな?情けないこける.jpg
今日はスーツを着てみました。鏡で見るとかなりミニです。
痩せた時は脚見えてよかったけど何と太い足が‼超ミニでした。さすがの私も恥ずかしくスカートはき替えますせっかくお揃いなのに・・
かなり太りましたね。ダニエル君亡くなり痩せました。いろんなことありすぎです。無料イラスト太って入らない洋服.jpg
痩せてるとみんなにいわれつづ「大丈夫‽」心配していただき皆さんが食べ物持ってきてくださり!あっという間です。
今日は早めに帰るかな?することいっぱいあるけど・・・・
明日の予定confident
ソフトバンクで決断しないと何回聞きに行くかな?予約取りました。この前予約していなかったので・・
後は未定です。メンテナンスも行きます。

< 4月6日(土)楽しい1日です。  |  一覧へ戻る  |  4月8日(月)ソフトバンクに! >

このページのトップへ