カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月2日(火)母のこと思い出します。

真澄ちゃん日記

< 4月1日(月)マンションの桜満開です♪  |  一覧へ戻る  |  4月3日(水)悲しい出来事ありました >

4月2日(火)母のこと思い出します。

今日は母の命日!桜の咲く頃でした。桜が悲しい思い出になるとは思いませんでした。桜の花びら.jpg心が痛みます。
今日は北九州よりI先生見えます。月に1回お会いします。色々する1日です。10時にお待ちします。
今日もお仕事も手伝ってくださいました。1
お昼は西鉄グランドホテル桃林2回ピストロラポーレ2回どこにお連れするか知らないので困ります。予約も時間分からず予約できません。今回は
日曜日に玉名のTさんお連れした時お願いしていました。時間があいまいで申し訳なかったです。
13時になります。慌てました。途中でやめてランチ♪戻りいろいろ継続です。
日曜日とは違うコースにしました。美味しかったです。最近は皆さんとおいしいもの食べてますね。ラポーレ1.jpgラポーレ2.jpgラポーレ3.jpgラポーレ4.jpg18時30分までありがとうございました。遅くなりました。
2013年の事思い出せた1日でした。ダニエル君も母も元気でした。I先生今日初めてダニエル君の事聞かれ「ダニエル君て誰‽いろいろな事情は聞かないようにしていた」私も話しませんでした。今日初めて「「そうだったのだ」「それでか!思いがわかった」私も過去の事忘れたくないのでみんなの反対押切いろんなことしていただいています。とてもいい方です。あきらめていたこと実現しそうです。04.png
メンテナンス休みます。美容室もお断りします。時間ありませんね。
明日の予定heart01
Aさん丸台コース。SYさん丸台セミナー。糸島のKさん角台コースに入られます。ダンスTシャツお願いします
今日のおやつconfident
葉山のショコラ、。抹茶あられドーナツミスドで買っていました。築地のおかきお土産です、サブレ

追申confident

夜母の命日でお電話いただきます。覚えてくださりありがとうございます。母も喜ぶでしょう
Tさんも母のこと覚えてくださっています。昨日お電話いただいて気が付かず今日お電話しました。感謝です。



< 4月1日(月)マンションの桜満開です♪  |  一覧へ戻る  |  4月3日(水)悲しい出来事ありました >

このページのトップへ