カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(水)Oさんまだ連絡ありませんね。

真澄ちゃん日記

< 1月9日(火)I先生北九州よりお手伝いまで  |  一覧へ戻る  |  1月11日(木)新しいチャレンジ!! >

1月10日(水)Oさんまだ連絡ありませんね。

今日は朝から忙しいです。
体験の方の作品郵便局に出しに行かないと!
車降りて少し遠いのですが、傘KTPに置いたままです。どじですね。悩みましたが、早くお届けしたいので、濡れていきます。coldsweats02傘をさす人無料イラスト.jpg
帰りついパン屋さんの前通ると買いたくなりますね。出来立てばかりです。たくさん買いました。銀行まで行く時間なく夕方にします。
Aさんいつも早いので慌ててKTPに!今日は10時30分Aさん見えました。バスが来なかったそうです。
帯締めの房付けと網代授業です。
Oさん今日られるかと思いましたがまだ連絡ありません。忙しいのかな?お待ちしていますね。24.png
午後一人で仕事夕方また用事があり出かけます。
熊本のT先生よりお電話いろいろお話します。今度KTPに来られるそうです。体験者の方よりお電話があります。楽しみです。FSMより和傘戻りました。今年はどうするかな?計画しないと・・
遅くなりそうですね。
今日のおやつcafe
ひよこ
明日の予定confident
明日から新しい事始めます。まだ内緒です

< 1月9日(火)I先生北九州よりお手伝いまで  |  一覧へ戻る  |  1月11日(木)新しいチャレンジ!! >

このページのトップへ