カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(日)真澄ちゃん1日限りのアイドルになれました♪♪

真澄ちゃん日記

< 11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました  |  一覧へ戻る  |  11月27日(月)市内より組紐体験!明日から組紐科の御授業入学♪ >

11月26日(日)真澄ちゃん1日限りのアイドルになれました♪♪

今日はゆっくりと思いましたが、マンションに行く用事!ダンススタジオに追加のお金払っていません、剪定のお金もあるし、銀行へ行かないと・・早めに出かけます。KTP, マンション、銀行 10時SYさん見えていました。朝からメールばかりします。御礼のメール、ご挨拶日程、ブライダル御写真、かりんの事。大変です。皆様に感謝です
FSMさんにご挨拶行かないとまたいろいろ来年のお話!まだ頭にアイデアが浮かびません.think
大奥と大河ドラマの感じみてアイデアわくかな?時代衣装着てショードラマ仕立て抜け出て激しいダンス!ダンスの曲!ショーの曲!打掛!十二単・・・

今日は仕事進みます。ダンス部募集しないと10名目標です。時間や曜日が合いませんね。日曜だといいのでしょうね。金曜日の朝はむつかしいですよね。日曜日にダンスしても先生お休みだし動画で踊る?いい方法見つけましょう
12月の組紐の福袋考えます
.事務所少し片づけます。パソコンと片付けの日です。頑張りました。
今日のおやつcafe
SYさんチーズケーキ持ってきてくださいましたすごい大きいです。驚きました2人でお昼食べたりおやつ食べたり♪
チーズケーキ三宮さんより.jpgダンス1.jpgダンス⑨.jpgダンス7.jpgダンス2.jpgダンス8.jpgダンスの写真やビデオできてくると思いますが。
TTさんがお写真送ってくださいました。嬉しいです。私老けましたね。ダニエル君亡くなりかなり痩せましたね、元気はつらつ太った私いなくなりました。
ダニエル君見たら驚くでしょう!あなたのせいですよ。一気に年とりました。悲しいです。でも「1日限りの真澄ちゃんアイドル!」で踊りましたよ。母にもダニエル君にも見せたかったです。また踊れる日が来るかな?またアイドルになれたらいいな♪
御写真撮って下さり有難うございます。自分の姿見れました。05.png04.png
明日の予定confident
体験3名様
メンテナンス行けませんね




< 11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました  |  一覧へ戻る  |  11月27日(月)市内より組紐体験!明日から組紐科の御授業入学♪ >

このページのトップへ