カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました

真澄ちゃん日記

< 11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです  |  一覧へ戻る  |  11月26日(日)真澄ちゃん1日限りのアイドルになれました♪♪ >

11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました

今日も変な感じです。thinkダンス練習しなくていいの?ショーのこと考えなくていいの?FSMさんに行くことないの?忙しいのに脱力感!困りました。気を取り直して♪今日は楽しみです。lovely成人式の御着物春日市より持ってきてくださいます。
8時にはお待ちします。9時に来られます。素敵な御着物です。お母さまのですね。
ご夫婦で来てくださました。2名様スタジオされている方よりご紹介していただき感謝します。
お一人目の方です。春日市から来ていただきました。成人式当日楽しみですUさんお手伝いのはずでしたが忘れられているようです。御電話するとやはり忘れてありました。午後から来られました
ショーの御着物、草履、帯、小物部屋に並べて干してく出します。14時Fさん来て下さいました。ショーやリハーサルで御授業できず申し訳なかったです。
今日はハートの夏レースセミナーベルトにされます。
今日はゆっくり見てあげます。上手なので大丈夫です。早くカメラの御紐付けたとこ見たいです
打ち上げのお話出ます.12月出来ればいいなー 
Uさん帰られSYさん体験の方の作品送りに行ってから帰られます。
Fさんと18時までお話します。組紐の邪魔してしまいますね。私の事いつも心配してくださいます。有難いですし、心強いです。感謝です。
遅くなりました。実家に帰ります。玄関に山芋があります。剪定の方ですね.剪定は高いです。でもきれいにしておかないと・・草ぼうぼうでした。きれいになっていました。ありがとうございます
、少しいないだけで玄関の戸が開かない困まりました。ドアと格闘です。この前もそうでした。疲れた!家でもダンス練習していたの変な感じです。何をすればショーのこと考えなくていいし、ほっとしたり、でも寂しいです。みんなと踊り元気もらっていました。気が付くとまた大の字です。でも夜中目が覚めません、やはり色々なことが終わりほっとしたのかな?26.png
金曜日、土曜日と変な感じですね。いつもと違います。ダニエル君いなくなりませんね。寝れたのはいいけど自分で驚きます。次の目標を決めないと真澄ちゃん干からびます。大変です。
今日の御菓子cafe
泉屋のクッキー
明日の予定heart01
SYさんと2人で仕事マンションにも用事あり銀行も・・・

< 11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです  |  一覧へ戻る  |  11月26日(日)真澄ちゃん1日限りのアイドルになれました♪♪ >

このページのトップへ