カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです

真澄ちゃん日記

< 11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催  |  一覧へ戻る  |  11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました >

11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです

気が抜けました。昨日SKさんとワイン飲んで久々珍しく朝目が覚めます。
夜中起きませんでした。すごいほっとしたのかな?プレッシャーもかなりありました。16.png
SKさんありがとうございます。2人の打ち上げ嬉しかったです。
今年4月からダンスレッスン始まり8月から生徒さんとレッスンあっという間に11月はやかったです。
着物のファッションショーとダンス×きものプロジェクトでは全然違います。激しく動かれるので。KーPOP ,ヒップホップで着物でダンス。こんなころ考えるの私ぐらいかな?高校生の方に着て頂くのは普段着を中心としていましたがオーダーした高いお着物ばかりでした。
着崩れしないか?いろいろ悩むことおおかったです。当日欠席ないか?着物で踊れるか?何十倍も神経使いました。しかも「自分も踊る」言いだしたのは私なのに・・なんで大変なことするのでしょう。それが私ですね。
ほっとしましたがむなしくなり時間の使い方に戸惑います。
今日は体験があります。4名様と4度目の方です。有難いですね。ショーが終わっても今日の準備でSYさんもYM先生も忙しいです。すみません。
14時4度目来てくださいました。お嬢様は髪紐作られたこと思い出します。難しい組方でした。もう19歳と言われました。早いですね。年取るはずです「君の名は」の時からですものね。
素敵にストラップできました。また来てくださいね。
15時玄関出られると次の方来られました。高松からご家族です。おばあちゃま、おじいちゃま、お父様 お母さま お嬢様 5名様です
おじいちゃまス。最近高松からよく体験に来てくださいます。ありがとうございます。
素敵なストラップとブレスできました。仲の良い家族でうらやましかったです。
SKさんがわざわざ来てくださいました。
ショーが終わりマンションの玄関に20袋そのまま全ておいています。高い着物と帯が大変です。下着、教材、小物20人近くあります。KTPに置いた着物小物はマンションに運びます。
ÝM先生もご自分の御着物取り行かれます。洗いに出されます。私の御着物20人くらい着られたので全部洗いの出すと大変です。でも汗かかれ、下にも座ったので、汚れているでしょう100万以上するもの多いので出さないと・・・現実に戻ると悲しくなりますね。weep
SKさん有難うざいます。マンションで帯、着物ハンガーにかけて下さり私とYM先生手伝います。小物はKTPにまた一部持ち帰り種分けして家で洗ってくださいます。すみません。ありがとうございます。今後の御授業高台のことお話してSYSKさん糸注文されます。SYさんもいと頼まれます。SYさん組紐23日一人で頑張ってくださいました。有難いです。スタッフに感謝です。
18時になります。メンテナンスに行かないと・・体がたがたです、リハビリ.jpg仕事明日に回します。明日早いので今日はマンションかな?かなり足腫れていました。手も動きません腰も痛み増します。踊っているときは何ともないのが不思議です。また悩む出来事あり暗く帰ります。悩みつきませんね。

今日のおやつheart01
アンリシャルパンティエの御菓子
鹿児島限定芋棒
明日の予定heart01
成人式の御着物9時持ってこられます。楽しみです。Uさんお手伝いに来られます
SY体験金具付け続きです。あとは未定です




< 11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催  |  一覧へ戻る  |  11月25日(土)きもの×ダンスプロジェクト終わり抜け殻になりました >

このページのトップへ