カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催

真澄ちゃん日記

< 11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう!  |  一覧へ戻る  |  11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです >

11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催

今日はいよいよダンス×きものプロジェクト11月18日から延期!気持ちをととのえるのが大変でした。昨日は寝れませんでした。夢にダニエル君も母も出てきました。嬉しかったけど遅刻した夢でしたcoldsweats02
うとうとしたけど2時に起きてばたばたします。いよいよですね。緊張です。自分で決めたことなのにいざとなるとだめです。度胸ありませんね。
4時にはKTPで準備と着物着ます。5時30分ヘアメイクさんがられますが7時に間に合いません自分で。カラー巻いたり口紅つけたり、タクシーの方呼びに来て慌てての乗ります。ヘアメイクが間に合わないなんて、ヘアメイクさんおいて出かけます。ありえないでしょ!カギ渡します。黒いお顔のままです。ピンクの頭になるはずでしたが、色悪く。どうしてこうなるのでしょう!私もそう思いますテンション下がったままです。アイドルにならないといけないのに・・・
7時15分くらいに待ち合わせ場所につきます。スタッフ9名です。Oさんのご主人も手伝ってくださいます。
気分がすぐれませんねヘアメイク変なままです。あとからまた来てくださいます。できてないので仕事あいまに来てくださいます。リハーサルお顔黒いままです。恥ずかしい。髪も変です。こんなことあるでしょうか!!
みんながファンデー―ション塗ってくれたり口紅かしてくれたり申し訳ないです。頼むべきでなかったと・・
みんなに「自分でしたほうが良かった頼まなくても・・・」
着付スムーズでリハーサルも早めにできます。毎日スタジオで特訓したのに、間違えてばかりむなしいですね。トラブルも発生昨日カメラマンさんがインフルで急遽お休みになり振付の先生が可愛の方見つけてくださいました。ありがとうございます。トラブルばかりですね。
最高にうれしかったこと
8月から生徒さんと接してきました。私は年も離れているし、仲良くなりたいけど接し方もわからないし・・でも毎週お会いするのが楽しみでした。嫌われていると勝手に思っていました。
今日全てが吹き飛びました。
踊りかわいいとかリハーサルでいっぱい応援してくださいました。嬉しかった。笑顔もたくさん私に見せ合て下さりおしゃべりもできて、私だけが緊張しているかと思いました。「私たちも緊張しています。」ほんとに可愛く
最後でこんなにお話しできて最高でした。ドキドキしていると微笑んでくださり救われました。
もっとお話したい!嬉しかったです。ショーの間には、shopカード配って下さったり、組紐体験して下さったりN先生の采配素晴らしいし、とても美人で素敵な先生です。感心するばかりです。KTPスタッフが配ることないのに、若くてかわいい生徒さんが配ってくださる、素敵です。十二単もMCしてくださいます。嬉しかったでうね。あっという間に時が過ぎます。ダンス集中するのは1度だと思いました。2度目間違えてばかり情けないです。真澄ちゃんアイドル復活いつかな?またダンス踊りたい。体調悪いけど元気でいるために・・
ダンス4.jpg
みなさんと御写真です。私の着物を皆さんが着てくださると素敵でした。
私が着るより素敵ですね。いい思い出になりました。生徒さんのお母様がご挨拶に気てくださいました。嬉しかったです。京都の方で絞り職人されているとお聞きしました。是非工房に行ってみたいです。お母さまとお話しできて幸せでした
感謝
Tさん忙しい中お友達と見に来てくださいました。ありがとうございます。大阪の御土産もいただきました
大阪限定ガトーラスクいただきましたガトーラスク.jpgドキドキ楽しい1日でした
明日から目標ありませんね。なんか次目標決めないと!
ベイサイで片づけて飯塚のIさん玉名のIさんの車台車で運び荷物のせます。SKさんYM先生、Oさんはご主人お迎えで帰られます。SYさんは自転車でKTPに戻ります。すみません。
マンションにきもの片付けは後日です。そしてKTPに組紐戻します。明日は4名様と1名様体験に来られます。準備をしていましたが明日にしましょう
SKさん荷物運んでくださいました。有難いです。2人で焼き鳥屋さんに行きました。2人で打ち上げです。私はいつ行ったでしょうか?珍しか焼き鳥2.jpgったです焼き鳥8.jpg焼きとり7.jpgり焼き鳥1  23日2ショー終わ.jpg焼き鳥6.jpg焼き鳥4.jpgやきとり.jpg
焼き鳥屋さんに行くことありません。美味しかったです。ワインも飲み帰って又SKさんよりお握り頂きました。おなかすきおにぎり食べます。
おかしむさぼり食べます。どれくらい食べたかな?気が付けば大の字です。ほっとしたのでしょうね。すべてが終わりました。
皆様に感謝です。無事に終了♪皆様のおかげです

04.png

< 11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう!  |  一覧へ戻る  |  11月24日(金)今日からダンス踊らなくていい?悲しいです >

このページのトップへ