カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう!

真澄ちゃん日記

< 11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます  |  一覧へ戻る  |  11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催 >

11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう!

昨日の夜も寝れませんでした。足は氷で冷やしましたが腫れています。
テンション上げることできません。大事な日なのに!
朝早くと言っても寝ていません。先生から「寝て!食べて!水のんで」と昨日言われました。でも・・・
今日はSYさん準備です有難いですね。着物の準備はできていますが、1組紐は7日いったん準備していましたが、延期でまた体験多くばらしてしまいました。また今日しないといけません。全部SYさん申し訳ないです。私も元気出る方法考えます。
スタッフの明日の時間お電話で確認します。なかなか連絡取れません。
焦ります。今日の大失敗
YM先生に電話しますがかかりません。「よかった!」御電話がありすぐ要件言います。何と男の人の声でした、ご主人かと思いました「なんいいようと?」「え?」「真澄ちゃん」「?????」どなた?なんとFBS時代の先輩にかけてしまいました。同じ名字です。「すごく心配してくださいました。」そうですよね球に電話するなんて、運転中だったそうです。すみません。どじですね。ご迷惑おかけしました18.png
この前体験された方が糸見に来てくださいました。ありがとうございます。
お友達はニュージーランド行くので授業することは無理とお聞きしていました。Mさんと残念と(下関のMさんがいろいろ話してくださっていました。作品も見せて下関から来てるのだから、楽しいですよ)今日来てくださった方今度は鍵のネックストラップです。平組でむつかしい組み方教えます。御授業も入るつもりと言われました。嬉しいですニュージーランドに行くお友達は体験にまた来てくださいます。
来週火曜日楽しみです。水曜日から御授業です
10.pngSYさんとそれぞれ仕事します。16時ダンスに行かねば一人で練習突然にお願いしました、何もかも忘れた気がします。どうしよう!みんなに迷惑かけます。テンション上げるには!SYさん残して2時間出かけます。代理店のKさんよりお電話があり見に来てくださるそうです。ありがとうございます。感謝します。
ヘアメイクの方や、ダンスしていてもお電話ばかりです。YM先生、玉名のIさん、お電話かかります。
テンション明日までに上げないと・・いけません
もう19時またKTPで仕事です。SYさん帰られ一人で着物準備!早く寝ないといけないけど寝れそうもありません。手足腫れています。また手が固まってしまいました。ひじも痛いです。レッスンしすぎで明日が大変そうです。
頑張らないと皆さん応援してください。笑顔も出ません。
14.png


< 11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます  |  一覧へ戻る  |  11月23日(木)ダンス×きものプロジェクト開催 >

このページのトップへ