カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます

真澄ちゃん日記

< 11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪  |  一覧へ戻る  |  11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう! >

11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます

あれからテンション上がらず、どうすればいいのか毎日迷います。
ダンスも元気出ません。18日に向けていた心と体、気が抜けてどちらもボロボロです。足の痛みまします。11.png
何とかモチベーション上げないと。足も痛み忘れないと!引きずっていては踊れない
糸島のkさんよりお電話があります。
手術されてお元気になられました。良かったです。運転はめまいがしてお医者様からダメと言われそうです当分御授業諦めていました。お耳の綿も取れて地下鉄で来てくださるそうです。外だったので予定後で電話かけると言いながらまた忘れていました。すみません。
天神に出て下関のMさんのお昼買いに行きます。そしてスタッフの御菓子買います。23日食べる暇ないでしょうね。
11時30分見えて楽しく授業!ダンス部も12月より入学!うれしいです
14時30分終了!早かったですね。15時に乗っても2時間はかかるそうです。12月お会いしましょう♪ダンスからです。お休みしてくださっていたのにお友達と3名様すみません。ショー見てもらえなくなり残念です。ビデオみせますね。

私も15時ダンススタジオ予約突然します。1時間足腫れても頑張らないと、痛いです。
16時30分メンテナンㇲSOSですね。足腫れていること言わないと手のこともあるし
忙しい今日もおそくなりそうです。
実家に帰ります・お庭の剪定もあります。お金かかりますね。
色々することばかりです。
明日はSYさんと準備!ありがとうございます。
この前体験に来てくださった方が
明日は鍵のストラップ作るため糸選びに来られます。ありがとうございます。体験に来て下さった方が最近は何度もまたいろいろな組方でいろんな作品作りに来てくださいます。嬉しいですね。


< 11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪  |  一覧へ戻る  |  11月22日(水)いよいよ明日です。気分が落ち込みます。どうしよう! >

このページのトップへ