カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪

真澄ちゃん日記

< 11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様  |  一覧へ戻る  |  11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます >

11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪

旅行に行かれていたので18日見に来てくださることできなかったTさんより昨日お電話がありました。
遅くなりお電話気が付かず朝お電話。23日来てくださるそうです。いつもありがとうございます04.png
M先生は逆に来れない!また遊びに来てくださいね。ビデオの方やカメラマンさんにお電話します。
来れない方多いですね。仕方ありません。
メンテナンスばかりに行きます。歯医者さんもあ足が腫れているのはずっときずいていましたが今日言われて障られてその時は「痛くない」と言いました痛みが治まっていたので、足さわられて痛くなりました。歩けなくなりました。
大変です。ダンスに差し障ります。子、ありました。足引きずります。
明日しかメンテナンス行かないので夜冷やすしかありません。
障っていただくのはだめでした。
今日ダンスする予定でしたが、スタジオも開いてないようだし、帰ります。ダンスしなくてよかったかもです。家でかなり氷で冷やしました。腫れがずっと引きません。ゾウさんの足のようです足むくむ.jpg踊れるのかな。足引きずります。無理しすぎかな?
明日の予定confident
小倉のMさん御授業見えます。楽しみです。朝お昼ご飯買いに行きましょう。お母さまの具合良くなりよかったです。
夕方までいてくださいます。




< 11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様  |  一覧へ戻る  |  11月21日(火)テンション上がらず沈んでしまいます >

このページのトップへ