カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様

真澄ちゃん日記

< 11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト  |  一覧へ戻る  |  11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪ >

11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様

今日は体験があります新潟宮崎八幡より組み紐体験.jpg。新潟、宮崎新潟八幡宮崎より2.jpg、八幡より3名様でした。遠くからも来ていただき嬉しいですね。新潟は初めてでした。どういうお友達だったのでしょうか?
仲良しでした。素敵な作品作られました。
午後美容院に突然お電話して出かけます。延期になったら美容院行ける!ところがSYさんより携帯に電話!「先生体験の方が!」携帯そばに置いていてよかった
市内と神奈川からカップル様でした。あわてて帰りカットもできませんでいた。お会いできてよかったです。忙しすぎて色々忘れたり勘違いします。火曜日と思っていました。素敵な作品できました。かながわ市内より神戸より転勤.jpgアンクレット完成‼後日送りますね。

無料イラストカーラー巻いたまま.jpg夕方メンテナンスに行きます。指が動かないし大変です。メンテナンスしていただき実家に戻ります。帰り更に遅くなりました。
明日の予定heart01
メンテナンスかけもち
足腰ボロボロです。SYさん体験の金具付けにこられます
追申confident
体験の方の作品後日金具付けたものを御写真にのせています。ブログたまっていて思い出しながら書いています。
作品いろいろお写真で見せれてよかったです。

< 11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト  |  一覧へ戻る  |  11月20日(月)Tさんが見に来てくださる♪ >

このページのトップへ