カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト

真澄ちゃん日記

< 11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです  |  一覧へ戻る  |  11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様 >

11月18日(土)開催延期!きもの×ダンスプロジェクト

チラシ変更.jpgチラシ変更②.jpg開催が延期になりました。23日に開催されます。
明日会社も休んできてくださる方多かったので申し訳ありません。
23日お時間変更で開催いたします。どうぞよろしくお願い致します
今日は気が抜けてしまいました。本当は終わっているはずですが、またダンス練習一人でしないともうリハーサルはありません、当日です
静かなKTPです。体験も授業もなしにしていました。
SYさん準備してくださいます。チラシ多くの方に渡せるよう両面コピーしに行ってくださいます。時間が空くので体験のチラシお教室のチラシ、ショップカードと体験者にミニストラッププレゼントまた追加します。
今日もお電話したり忙しいですが気が抜けて23日まで心と体持つでしょうか?
今日終わっていたはずなのに・・
でも今日は風が強くむつかしかったでしょう
夕方まで仕事ブログ随分書いていません1日パソコンで頑張りますが、進みませんね。
昨日E先生よりメールいただきました。色々教えてくださいます。10.pngベイサイドさんでいろいろ素敵に告知してくださっていました。感謝致します。中止延期も告知されていたそうです。何も知らず教えて頂きます。
きてくださる予定だったとお聞きしました。すみません延期お知らせしなくて逆に教えて頂きました。…23日は用事で来られないそうです。大丈夫です。これからもよろしくお願い致します。
お昼はやけ食いですね。出前にコロッケ迄注文して食べました。御菓子もチョコが多いかな食べました。仕事もしすぎました。頭がチョコを求めていました。今日も遅くなります。今日月曜日と勘違いしていました。もう曜日もわかりませんね


23日見に来てください14.png

< 11月17日(金)FSMさんで3回目リハーサルです  |  一覧へ戻る  |  11月19日(日)新潟、宮崎、八幡より体験3名様!午後市内と神奈川より2名様 >

このページのトップへ